

はじまり夏休み

はいはい、皆さんこんにちは

ついにやってきました
今日から夏休みがはじまります。

昨日で試験やらは全部終わり
大学規定の試験日程開始よりも1週間以上早い
大学規定の夏休み開始よりも2週間早い

夏休み

大学のお友達はまだ試験があるので自分より1週間ほど遅いみたい

欠席日数の関係で受けれなかった試験の影響で1週間早い
前期の単位は結果が発表されるまでわかんないという状態

それでも買わない宝くじは当らない理論で駄目元でいくつか試験を受けました。

さてどうなるやら。

それでもここ数日は毎晩大学のお友達とガストで朝までお勉強をしたのでクラクラ。
生活リズムは崩れまくり。

そんなこんなでも始まった夏休み。
今日はとりあえずバイト探しのために駅前へ。
自分好みに近いところが見つかったので電話してみるとお店に直接履歴書持ってきて…とのこと明日にでも持って行ってみよう。

今日はとりあえず今から買って早々放置していたFF12をやろうかと模索中。

夏休み何しようかなぁ…
欲しいカメラやレンズとか機材がたくさんあるからお金貯めたいな。

明日は大学に行って夏休みに勉強したい写真関連の本をまとめて借りてこよう。

そういえば学科から出た夏休みの宿題。
「夏休みの風物詩」をリバーサルで10枚ほど提出。

自分にとっての夏の風物詩ってなんだろうなぁ…

sensitiveなことで言うとガンガンに冷えた部屋の中に充満する蚊取り線香の匂い…かな

あと婆ちゃんの作ってくれる茹でトウモロコシ
少し冷まして水分が抜けた感じがすき

丸々2ヶ月以上ある夏休み
これだけ長いと逆にプレッシャー

できるだけ毎日家の外に出て充実させよう

学生ブログランキング参加中



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいなぁ~夏休みですか~
と、会社のPCからコメントですよ、、、
充実した夏休み過ごしてくださいね
あ、こちらへは帰省しないですか?

ブログ閉鎖のお知らせが遅くなってすいませんでした(^^;
そろそろ復活予定です。
また来て下さいね

お疲れさまですー
良いですねもう休みスタートですか!!

自分は来週の木曜で試験終了ですよ(泣)
いい加減通うのが暑くて辛い毎日です・・・

はなさん>
一応8月の頭にでも福岡へ帰ろうかなぁと思ってますよ。
ほら!8月の最初に大分のオートポリスでフォーミュラー日本あるじゃないですか?
あれ見れたらいいなぁとか思っているんで。
ブログの方復活するんですか?
楽しみにしてます♪

α-funky-851 さん>
来週の木曜というと… 
明日ですね(笑)

最近は雨ばかりなので原付通いの自分としては雨の前に試験が終わってラッキー☆でした

あしたまで頑張ってくださいね!
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
