スポンサーサイト


今日から大学です

ジャックの誕生日に関する愛情たっぷりの記事はコチラ

誕生日のお祝いコメントをくれたはなさん、どらみさんありがとうございました☆
ジャックと1日違いというのは自分としてもちょっぴり嬉しい事実なのですよ(笑)

さて今日からいよいよ大学がまた始まりました。
はやいものでいよいよ2年生です。

今日は2年生の授業ガイダンスでした。
久々に…といってもほとんどの学科の人とは何かしらの形で休みの間も目にしていたので別に久しぶり、とか変わってて驚いたとかいうことがありませんでした。

あぁ残念w

午後でガイダンスも終わってどんな授業とろうとか、2年生の授業が驚くほど少なくて時間が有り余ってるな…とか友達と会話。

恐らくこれだけ授業が無いのは写真を撮ったり、色々と将来について考える時間を与えるためだろうな…といつもの悪い癖で裏の思考を読み取り。

その後、報道写真部の部会に出席して部室でゴロゴロ。

ハンドボールの時間になったのでハンドボールの部室に向かうと新入部員が!

マネージャーさんらしい。
その後練習。

久々に混じる。
でもハードな運動は出来ないのでしばしばコートを離れ審判。

今日はテスト的な意味で参加しました。
今の自分が一応どれだけ動けるか。

多分春のリーグ戦には出られないけれどどの程度できるか位は今確認しておきたかったから。

まぁ地道にリハビリすること決定。
その後プレーヤーの新入部員さんが来たりして、自己紹介などしました。

どうも新入部員のマネージャーさんもプレーヤーさんも部のこと気に入ってくれた様子。

よかったぁ…ヽ(・∀・*)ノ

明日からは授業が始まる
教科書買ったり、スケジュール組んだり本格的に忙しくなりそう。

楽しい1年になるといいな…


そういえば第一印象で一番優しそうな先輩にマネージャーの子が自分を指名してくれました
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
