スポンサーサイト


ビラ配りと開会式

今日は大学の入学式
午前と午後に分かれての入学式

なので朝からビラ配りです
例のごとく寝坊で遅刻

まぁ新2年生しか朝は配ってないから良かったんだけどね
笑顔でビラ配り

女の子にしか配ってなかったら皆に怒られたw

昼前に遅れて4年生がくる
この4年生が問題
上に学年が居たときはただの痛い先輩で適当に無視してたんだけど
一番上の学年になったらいきなり偉そうなの

ビラとかこっちは皆で集まって計画的に作ったのに、自分が知らないもんだから適当に作ったとか計画性がないとかグダグダ抜かす

運動系に大学ではいる奴なんて殆ど居ないんだからさわやかさをアピールしてたらやる気ないとか言ってくる
どんなもんかと見てたらただウザイ勧誘しかできないくせに…

ウケ狙いで提案したのは全部寒い内容

はいはい…

この人に付き従うのダリィだろうなとか思いつつ爽やか笑顔でビラ配り

いい加減キレそうになったときに部長さんが、と言っても同じ2年生なんだけど夕方から春季リーグの開会式あるんだけど誰か一緒についてきてって言ってたから頭冷やす意味でも途中で抜ける。

あの4年生の処置はたぶん今後飲みとかで議題になるな…ウチラだけだけど

んで千駄ヶ谷まで行って開会式
1部から7部まで集まっての開会式と説明会

会長挨拶で驚いたのは衆議院議員の平沢勝栄氏だったこと
来た甲斐あったなとか思いつつ長い時間だからウトウト…

起きたのはどうも開会式が全部終わった後
起こされました

前々からかわいいなぁと思ってたほかの大学のマネージャーさんに起こされました。
何で!?とか思ってたら会場のスケジュール調整の話らしい。

あぁ…そうですよねw
携帯番号教えてもらったのはいいけど出来れば連絡とかメールの方が楽でよかったんですけど…

その後に新宿で部長と色々遊んで夜遅く帰宅

ちゃんとビラ配れたかな?
あの先輩のせいで変な印象もたれてないかな?
少しでも部員が入ってくれると負担が減って助かるんだけどなぁ…w

明日は雨だしPC引取りに業者が来るので家でごろごろ決定か

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
