スポンサーサイト


追いコン

昨日はハンドボール部の追いコンでした。

追いコンっていうのは先輩の追い出しコンパのことなんだけどね、コンパの前に現役とOB&4年との試合がいくつかあるのよ。

まぁ、当然自分は出れないんだけど。

んでさ、久々に大学に行った。
1月の試験のとき以来だから2ヶ月ぶり?

部活に至っては今年初めてです(笑)

自分は審判とかしか出来ないので見てるだけ。
でも久々に友達とか先輩とかと会って懐かしい気分。

それはそうと少し太ったっぽい。
運動できないから当然太るよね。
学校始まるまでには少し体重落とそうと思ったんだけどさぁ…

追いコンは焼肉屋。
一人暮らしして焼肉なんてほとんど食べてないから一杯食べようと思ったんだけどね、自分の席は院生や4年生が周りを囲う位置。

食わされました呑まされました…orz
肉は一人で15人前くらい食わされました
呑みは一人で馬鹿みたいに呑まされました
でも先輩たちの方が当然呑みは弱いので勝手にKoされてました(笑)

でも先輩達がいなくなるのはやっぱりさびしい。
戦力的にも大幅ダウンだし。
春のリーグはどうなることやら?

出来るだけ脚を早く治して戦力として復帰したいな…
先輩方今までありがとうございました!

そういえばですね、今日から春の全国中学ハンドボールの大会が福井県は氷見で始まります。

どうも今年から始まった大会らしく福岡県勢の代表でウチの学校が出場しております♪

いや…凄いね、自分も昔入ってましたけどまさか全国に出てくれるとは。
自分のときは県大会までしかいかなかったからねぇ…。
しかも初日第一試合なのですよ!

結果は見事一回戦突破!
先生にとっても全国初勝利ですよ。
本当におめでとうございます☆

凄く嬉しいです。

明日はどうなる?
がんばれ後輩♪

学生ブログランキング参加中

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
