スポンサーサイト


機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛*レビュー

今日は横浜は関内までZガンダムの劇場第3弾を見に行きました。

いつもは隣の駅の海老名の映画館で見てるんだけど夜の10時からしか公開しないって言うんでわざわざ関内まで見に行ってきましたよ。

今日のお話はネタバレ含むんでまだ見てないって人や結果知りたくないって人は軽くパスってください。




↓以下ネタバレ↓

まぁレビューっていうかさぁ…
あのラストはあれでいいの?
ZZに繋がらないんですけど。

なんでかって?
カミーユが精神崩壊しないってどうなの!?

あぁ、もうね最後はファとラブラブで終わりなんて…orz

いや別にそれはそれでもいいんだけど恐らく昔のZをリアルで見た世代は大騒ぎしてるんじゃないかと。

あれじゃ下手したら逆襲のシャアまでないことになるんじゃないかと。

シャアといえばさ、有名なダカールの演説。

ありません!

無いとかありえないくらいのシーンなのに無いってどういうことですか?
3部に入ったらみんなクワトロのことシャア、シャア言い出したのでアレ?とか思ってたんだけど見事にすっぽかされて戦いの連続。

疲れる…

富野は血迷ったか?
恐らくこの新説Zガンダムが富野があのとき本当に言いたかったことなんだろうけど…

つくづくスポンサーに影響される業界なんだろうなぁと実感

もうこうなったら無印ガンダムから逆襲のシャアまで全部焼き直しで作ってください

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして!

私もやっと観にいきました。
おもしろかったです。

ZZには続かないって監督言ってましたよ。
健やかに終わるって言ってたからあれはあれで、良かったです。ストーリーは短縮しすぎですけどね

ともっちさん、はじめまして!
ZZに続かないんですねぇ
結局劇場版Z3部作は一度TVを通してみた人のための
総集編ですよね。

どうせなら全部一から作りなおしてくれたら別物として見れるのであのEDでも満足できるんですけどね…
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
