

まだ髭を伸ばす歳じゃない

基本的に家の中にいる日は自分は髭を剃らない
肌が弱いから休みの日くらいは肌を休ませたいから

でも家にいる日だからとかいうのと関係なく男の人というのはつい髭を伸ばしたくなる生き物なんじゃないかな…

1週間も剃らなきゃそれなりにダンディになってきます
髭が伸びるのも一つの楽しみ

特に童顔な人にとっては少しでも歳相応に見られようとつい出来心でやっちゃうものです。

でもね…誰にも見せられないんだこれがw
見せたときのリアクションがわかってるから。

だから泣く泣く伸びきった髭を剃ってます。

さて、そんなことはどうでもいいんですが
バイトを探そうかとここ2日ほど頑張っております。

でもね、時期的に凄く中途半端なのですよ。
大学始まるまで3週間。

授業日程とか当然決めてないからシフト組もうにも組めない。
入ったばかりだからあんまりわがまま言うのも…なんだかねぇ

ということである程度目星をつけといて大学始まってスケジュール固まったらバイト始めようかと。

3週間ほど何をするということも無いんでしばらく家で何か勉強しようかな?
引き篭もりみたいw
実際飲みくらいしか予定ないし。

写真の勉強以外にもコツコツやりたいな。
部屋の模様替えもしたいけど一人じゃ結構体力使う。
のんびりいきたいですね。

そういえばFF12。
皆さんどんな具合ですか?
自分はパンネロ救出で止まっております。
遅すぎww

いや、ね昔は1日20時間で即効クリアとかしてたんですよ。
DQ7のころとか。
流石にね、ゲームに対してもうそんな体力も情熱もありませんw
あとどうしても3D系のゲームは苦手です
テイルズみたいなドット絵が好きです。

あぁ…自分が大人になってついていけなくなるなんてこんなことで感じたく無かったよw

でもまだ少ししかやってないですがFF12は久々に面白い作品だなと思いますよ。
もともとDQ派ですがDQ8はあのでかい体に馴染めず途中でやめてます。

あとさFF12ってデザイン的にスターウォーズそっくりじゃない?

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
