スポンサーサイト


呑んで帰還

あー、神奈川に帰ってきました。

あれ?呑みは?って感じなんですけどちゃんと昨日呑みましたよ
高校の頃仲良かった友達と3人で呑んだんだけど、いや楽しかった。
久々にあんなに笑ったね。
友達のうちの一人の大学合格祝いを兼ねて夜の8時前から呑み始めたんだけど凄く懐かしい気分になったよ

高校のときは親友って何?って感じだったんだけど卒業してはじめてわかってきた。
本当の自然体でいられる雰囲気?
親の前でも自分ひとりのときでも出ない自分が出るって感じ。

あと…なんていうかな大学の友達とは完全に趣が変わってくるというか。
大学の友達も友達なんだけど高校の頃の友達との差はやっぱりあるわけで。
自分の場合は中学から6年間を一緒にすごしてきたって言うのと大学の友達はやっぱり心のどこかでライバルって思ってるというのが重なり合ってるからこその感覚なんだろうけど…

大学生のうちでこそ休みになったらこうして都合つけて会えるけど社会人になったら少しずつ疎遠になってしまうのかも…とか呑みながら思い始めたら半泣き。

今ですらもう会わない高校の友達も結構いるから尚更…ね。
でも定期的に呑もうとか、お互いの結婚式には絶対呼ぼうというのは約束したよ。
あの頃にはもう戻れないからこそ先に進まなきゃね。
んで朝5時までカラオケ
地下鉄の6時の始発を待ちながらダベって解散。
6時10分帰宅

一応飛行機は12時の便を取ってました。
でも気づいたらそれじゃWBCがまるっきり見れないじゃないかとおもって
チケットの空席情報を見て朝9時の便で発つことに。

6時過ぎに帰ってきて7時過ぎに必要なものだけを鞄につめて出発するなんて…

ちょwwwテラバカスwwwwwwwww

空港に着いたら空席待ちしてましたが難なく席が取れましたよ。
噂のスカイマーク(笑)

んで家に帰る途中にゲーム屋によってFF12を買いました。
新作ソフトを発売日に買うのなんていつ以来だろう?
DQ7以来かな?

ちょこっとやって今からトマト倒すところです。
フライングゲットしてる人はもうクリアしてる人とかいるのかな?
知り合いの中で一番早い人は15日の深夜1時過ぎにゲットしてる人がいる。

そういえばこっちの天気は今日の夜から明日にかけて荒れ模様の天気なんだとか。
せっかく明日は髪の毛にパーマかけようとかバイク屋巡りしようと思ってたのに、ちと残念。
明日は家でおとなしくして…
土曜は昼からF1のフリー走行と予選見て
日曜は昼から決勝…

ちょうどF1が1日のどまんなかぶった切るから
まとめて家の外に出る暇無いじゃんorz

まだ大学始まるまで大分あるから週末はのんびりバイト探したり、部屋の掃除したりFFやったりしたいかな?

一人暮らし現役復帰して夏までまた頑張りたいです♪

学生ブログランキング参加中


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
