スポンサーサイト


最近思うこと徒然

*それなりにお年頃なのに倖田來未が好きじゃない自分は若者としておかしいのだろうか?
エロかわいい?
いや、率直な印象なんだけど肌汚いしおばさん臭くない?
歌はそこそこうまいとは思うんだけどプッシュする部分がおかしいんじゃないのかと
写真やPVはかなり誤魔化せるのですよ…と業界の末端にいる自分は知ってます。

今日は最近個人的に思ってることをチラシの裏みたいに書きたいです。

*最近欲しい資格
大型自動二輪、小型1級船舶、小型特殊船舶

大型二輪はやっぱりこの間、中免とったけどどうせバイク乗るならこの世のバイクで乗れないのがあるのは嫌!って思って。
夏に取りたいです。

小型1級船舶と小型特殊船舶は海が好きだから
この二つで世界の海をまたにかけられます

*そういえばF1フォトグラファーとして有名なけんさわさんのサーキット便りにジャックが写ってたんだけどさ、横にいるの彼女のエリー・グリーン嬢?

なんか違う、っていうか前は綺麗なお嬢さんって感じだったんだけど、なんか雰囲気が…
もしかして彼女変わったのかな?
そんな情報は仕入れてないんだけど…

誰か知ってます?

*あ、あとねブログをリニューアルしようと思ってるんだけどなかなかいいデザインが無い。
ブログは良くわかんないから既存のテンプレを手入れして使ってるんだけどコレ!っていうのがなかなか無くて…
雰囲気とかフォントとか気になると難しいですね

なんかいいのがあったら変えるかも??


*あーえっと、今まだ福岡です。
神奈川に帰るの少し延びました
明日高校の友達と呑んで明後日帰ります。

PCがノートからデスクトップに戻るので更新作業も少し楽になると思います。
あっちに帰ったらバイト探さなきゃ
バイク買いたいからお金貯めます

部活どうしよ…
春の大会出られないから辞めたいけど会計だから辞めにくい(汗)

*大学の成績表が届きました
確実に落としたと思っていた単位が驚くほど取れていて驚きでした。
前期試験が受けられなかったフランス語はダメ元で後期がんばったらなんとか単位もらえたり、授業にほとんど出れなかった授業でレポートがんばって単位もらえたり。
結果43単位もらえました。
1年生としてはまずまず。

何より嬉しかったのが写真系の科目が課題も講義もすべて優だったこと。
写真の素人で大学入りましたが努力が少し認められた感じで嬉しかったです。
去年の授業態度は自分でも反省することが多かったので今年は真摯な気持ちで向かい合いたいと思います。

*あぁ…今日言いたいことはこれくらいかな?
ホント、チラシの裏だけどなんか自分的に記しておきたかったので書きました

最近ネタ不足です

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチは・・・

アイメーク落としたらすっごく人相変わりそう。
露出は見飽きた!

そんなとこですか。


FF12が欲しい今日この頃。
(ハード持って無いくせに・笑)
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
