

やっとこさ

今日第一段階が終了
10日で終わりたいとか言ってたのに1週間やって半分って(汗

半月はゆうにかかるね
だって教習所のシステムが1時間分の予約しか取れないから
1日2時間なんてまず無理
今の時期は人多いからますます無理

時間かかっちゃうわけだよ
一応規定時間でここまできております

でも順調なわけじゃありませんよ?
もうね、大変w

S字クランクや8の字は問題無しなんだけどね
クランクが難しいのなんのって
自動車のときは大してレベル変わんなかったのに2輪になったらもうレベルが違うなんてものじゃない

難易度高すぎ
何度こけたか
何度エンストしたか

それでもやっとこさ7~8割出来るようになりましたよ
それでも精度としては低いんだけど

んで、パイロンね
8秒以内の脱出
左右にグワングワン振るらしいけど出来てないらしい
ただいま練習中

あと1本橋
7秒以上耐えろとのこと
5秒が限界ですorz

坂道発進でも自動車に続き苦戦中
またかょ…('Д⊂グスン

もうね、課題がいっぱい
今日はこれを出来るようにしようとか計画建ててないと絶対向上しないよこれ

でも一応見極めもらったって事は"それなり"にできてるってことだから頑張ろう♪

免許取ったらどんなバイク買おうかなと最近色々お勉強中
ホンダのクラブマン400TT(GB400TT)のMk2がかっこいいなぁとか思ってみたり。
仮面ライダーな感じが最高w
あれで走ったら気持ちいいだろうなぁ…

そういえば今日で2月も終わりですね
"2月は逃げる"と言いますが正に今年の2月は早かったです
前半は新潟で合宿、後半は実家に帰ってきて免許とって今度は二輪の免許教習

休む暇なく3月突入です
3月に入ればあっという間に今度はF1が開幕します
今年は新車発表がどのチームも早かったからオフが長く感じました

それでコツコツ地味に作ってきたリニューアルがもう少しで完成しますけど如何せんPCが重い上にネットも重いという2重苦の現状ではあんまり進まないので先に公開しちゃいます。
その後改良していきますね。

携帯の方には相変わらず変化は無いかもしれませんが
新コーナー設置するんで少しは内容のあるものになるかも?

あんまり期待しないで少々お待ちくださいw

はやく免許とりたいなぁ…

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
