

13日目*卒検前模擬

もう13日目
やっと13日目

どっちもな気持ちです

今日はですね模擬でした
仮免の前にもあったんだけど、受けるためには合格しなきゃいけないとか

仮免後の学科の分が加わってるため範囲は広い
しかも仮免前が50点のうち45点で合格だったのに対し、今回は46点で合格とか。
ボーダー1点上がってるわけです。

その為同期の皆さんは朝からPC前に張り付いたり教科書読んだり
必死です。

私のほうはただひたすら眠かったので待ち時間は寝たり
今日は自主経路の技能だったので教習所付近の地図と睨めっこ

テスト対策は短い休み時間の合間の時間でPCで確認した程度です。
まぁ48点で合格でしたよ。はい。
採点間違いで本当は47点なんだけどねw
学科は覚えるだけなので楽です。

教習所に来て思うことがあって
自分は文官か武官で分けるなら間違いなく文官なんだろうなぁって教習しながら思うわけですよ。
学科は出来るけど技能は難しいです。
反対の人もいます。
だから文官。
理論と実践で言えば理論で終わるタイプかも

今まで全部なんとか一発
ストレートできているので満足なのですが、隣の列の人たちは可哀想だった。
たまたま難しい問題にあたったことと教官がまさかの採点間違いでことごとく20点台というありえない結果に。
問題になったらしく、受け直しが認められたけどみんな集中力切れちゃってるらしく…
仲良くなった友達の人も落ちてました
明日またあるのでがんばってほしいです。

順調に行けばあと3日で卒業できそうです。
明日はいよいよ後半最大の山でありお楽しみの高速教習です。

一体どうなるやら
あと3日
がんばって最短で出たいです☆

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
