スポンサーサイト


5日目です…

皆様お久しぶりです
モータースポーツサイトの管理人として自動車免許が無いとは何事か!
と思い立ち新潟へ自動車修行
降り立ち早5日。

つまるところ自動車教習所
坂道発進で恐ろしい目にあったり
エンストエンスト

毎日テンパってます
今日で何とか5日目終了です。
ほんの少しずつではありますがパワーのあるBMWを体が理解し始めました
今日で仮免学科の学科がひとまず終了しました
明日は仮免の学科を受けるための模擬というものがあって9割以上とらなきゃいけないらしいです

それよりも技能教習はもう毎度毎度恐ろしい
最短で出られるんだろうか…
その前に仮免までいけるだろうかと不安の塊です

合宿って不安になるととまりませんよね
鬱…
ネットがつながっていたのは幸いでした
少しでもストレス発散できますw

今日は少し気分が晴れてたので何とかよかったですけど
そういう時はiPodの音楽でテンションを無理やり上げてます
友達は作ってないです

作っても…なんかなぁ…って感じたので

気分が今日少し晴れたのは教習所に向かう途中のラジオでたまたま今日自動車免許試験を受ける人が電話で出てて仮免に3回落ちたとか言う話をしていたり、教習所で80を超えようかというお爺さんやお婆さんが教習受けていたので
「落ちるのが何だ、一日一日、その時を頑張ろう!」と元気が出たのでした。

新潟というとニュースで話題の大雪ですが市内はまったく雪がありません。
驚くくらいありません。
マスコミすごい(笑)

今日はじめて少し雪が降りましたが昨日までずっと雨でした


近況としてはそんな感じです。
次は仮免が受かったらまた報告しようと思います。

何日先になるかわかりませんが(笑)
ではまた

学生ブログランキング参加中

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
