スポンサーサイト


明日からいよいよ

新潟へ自動車免許取得のための合宿へ行ってきます。
そろそろ荷造り始めて今日はさっさと寝ちゃいたいです。

きちんと出来るかな?とか無事に卒業できるかな?とか
教師が嫌な人じゃないかとか不安は考え出したら止まらないわけですけど、たった半月程度テンション上げて勢いで乗り切っていきたいと思います。
恐らくもう一生関わらない人たちや場所だろうからあれこれ悩んでも勿体ないからね。

半月も合宿って言うとなんかアレだけどこういう時に一人暮らししてるっていいよね。

日々合宿みたいな(笑)
しかも食事がついてくるって最高!
まともなのが食えるw

一応ノートPCは持っていくんでネットが繋がる環境だったらちょこちょこ報告しようかと思います。

教習所がどんなところか申し込んだのにも関わらずよく知らなかったからさっき調べてみてビックリ

教習車にBMWってぉぃ…
凄いには凄いけど逆にプレッシャーだよ
安い車でいいからさぁorz

そういえば新潟へ行くまで新幹線に乗るんだ!
新幹線ってほとんど乗ったことないから楽しみ
多分寝てると思うんだけど(笑)

さっき不安はぶっ飛ばせとか言ったけどさ、初めてづくしだからやっぱり不安になってきた
半クラとかエンストとかどうしようとか
同じ教習車に乗る生徒に変なこと思われないかなとか

あぁ想像しただけで怖い怖い…

そんなときはよく友人が口にする
「まぁ…なんとかなるだろ」ってな言葉を思い出しつつ常に自信を持って乗り越えたいな、と。
さっさと普通免許とって地元戻って今度は中免とらなきゃいけないから忙しいです。

困難は乗り越えればいいだけのこと
明日から半月頑張ってきます!

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教習車なBMW大集合!~その2

さて、教習車なBMW大集合!~その1に引き続きその2です。3シリーズ(E46)だけでなく、3シリーズ(E36)も昔は大活躍していたようです。やっぱり赤が人気。

コメントの投稿

Private :

大丈夫だぁ~

トロいウチですらミッションで取れたんだからさ!
路上含めてエンストせずに終った教習なんて片手で数えるほどしかないよん(苦笑)。
そういえば通ってた教習所が一時BMWで教習できることを売り文句にしてたっけ。教習者にしてみれば緊張して外車だろうが国産だろうが気にしてる暇もありゃしないってのにねぇ。

いってらっさ~い!!
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
