

いろんなこと1日

今日は大学で期末試験
ここ数日試験だったけど今日でひとまずおしまい。

2年生になってからの英語のクラス分けのテストと芸術学のテストがありました

英語のテスト…orz
日頃英文とか見てるつもりだけど文法があそこまで酷くなってるとは思わなかったよ。
意識しないと駄目だね。
反省しきり
冬は英語力をつけようと決心
頑張ります

そして芸術学のテスト
ラファエロとレンブラント
ラファエロとぺルジーノについて
そして問題の最大の山場「芸術と技術」についての小論文
試験範囲には800字と書かれていたのでみんな張り切って前もってパソコンで小論文作ってきたり、テーマをちゃんと考えてきたり
見てて関心というか、すごいなぁって

まぁ本番の試験は600字と変更されてて前もって考えた組はまさかの悲鳴。
削るところが無いらしく、もうだめぽってな状態
自分はすっかり忘れていたため直前にプリントを漁り、技術と芸術の語源は同じということと宮島達男さんの作品を例に出して芸術と技術の融合等を勢いに任せ書き綴る。
久々にぶっつけの小論文を書いたんだけど腕は落ちてないようで終始笑顔満々。

家に帰るや否やピンポーンと
なんだ?と思ったらネットでお願いしていたお財布が届いた。
おぉラッキー☆
財布をなくして以来昔の財布を使っていたけどやっとこさ新しいのが届いた。
今回のお財布はヤフオクで落とした3万のGucciの三つ折財布
Gの文字がでっかいジーンズ生地のものであります
今回はなくさないから大事に使おう
キャッシュカードも同時に届いてなんとかよく使うカード類はすべて復活。
少しは快適な生活に戻りそう。

BMWの新車発表オメ!
明日にでもコメントしよう

今日は色々ありすぎて少し疲れますた。

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もしかして

始めましてで、突然申し訳ないのですが、
もしかして、あなた様の通う大学の校舎は所沢ではございませぬか? 

はじめまして!
コメントありがとうございます。
所沢のほうの写真学科のある大学じゃないです(汗)
1,2年は厚木で3,4年は中野坂上でのんびり過ごす
旧写大のあの大学です♪

ああっ!

勝手な勘違い、失礼いたしました~(汗) 
因みに私はN大(笑)の写真学科に在籍してまして。
練馬界隈でチンタラと撮影してる3年生でございます。そちらの大学には3年前にフラレた経験を持っておりまして(爆)
昨日初めてここのブログ拝見させていただきました。
これからも、ちょこちょこチェックにきますね♪
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
