

今年の目標

まぁ今更なんすけど今年の目標を高らかに宣言してみようとか

自分の周りには去年さんざん迷惑かけちゃった例の件なんですけどね
やっぱり今年の自分の最大の目標はやっぱり早起き

早起きに限るだろうなぁ…
もぅねコレでもか!ってくらい朝が苦手なのよ
血圧低いしもう最悪

それに加えて大の寝好き
コンボコンボ
朝日が苦手だからもぅイヤイヤ

でもねそのおかげで授業に出れないわ代返お願いしまくりわで自分でも反省の日々

やっぱり早起きが出来れば少しはシャンとするかな、とか思っていたり

とりあえず最大の目標は早起き

次っていうかおまけなんだけど、やっぱり去年の反省なんだけど
危機管理意識をしっかりもつって事かな?
去年は物を落としたり事故ったりと危険な毎日
イベントが起きない日が無いくらいにデンジャラス

おかげで無駄なお金が飛ぶ飛ぶ
もったいなさすぎ

特にものを落としたって言うのは酷すぎた
落としてないのは自分の体とiPodくらいなもの
だから実家に年末に帰るときには飛行機が落ちるんではないかと
リアルにガクブル

もっと落ち着いてすごしたいね

最後
もっとリラックスしてすごしたい
去年は何かと神経質で頭が久々にパンクしそうだった
受験のときはまだ少し余裕があったけどなぜか去年は色々溜め込んだ
だからリラックスリラックス

今年はいい一年になりますように!

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
