

☆ジャック残留☆

今日もクタクタ、おうちに帰ってネットで海外旅行♪
す、す、するとそこにはジャック残留とのコメント掲載直後!

マジか!?
いままでコバライネンだのヴルツだのウェルドンなど数多くの候補が挙げられてたが…
逆に言えばマスコミも的を絞れなかったわけで
だから回りがなんと言おうともジャックで決定だと安心してたものの
素直に嬉しい

どうも平成のルイージことタイセン氏はシーズン後半の車に馴染んできて復調してきたジャックのことをちゃんと評価してくれてたみたい。

見てる人はちゃんと見てるのよ
盲目なジャック嫌い嫌いな人はどんな走りしても評価しない人多いしね。

来年はジャック待望のワークスですよ。
開発力もお金があるからグンと伸びるだろうなぁ…
金曜日3rdも走らせられるわけだし。
今年のレッドブルくらいの成績を残すことがひとまずの目標かな?

とにかく来年走れるということでチャンスがもらえたのは素晴らしいこと!

来年もF1楽しんでみることが出来そうです。
FBMWの頃から注目してたニコもデビューするしね☆

ジャック&ニコ頑張れ!
diapo_131.jpg


学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!私のブログへご訪問ありがとうございます!m(__)m ジャックの実力は知る人ぞ知る。誰でも速いマシンがあれば世界チャンプになれるわけではありませぬ。年にはかないませぬが、テクで勝負できそうな来年のF1に期待しましょう!(^o^)
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
