

試合だ!試合!

いよいよ始まりましたよ
秋のリーグ戦

ウチのチームは春季大会惜しくもリーグ3位で昇格争いに漏れちゃったから秋季は何が何でも優勝を狙っているわけですよ

会場が埼玉、しかも1試合目だということもあって大学に朝6時半に集合
当然5時半頃に起きるわけですけど
日頃11時起きなんでもうつらいつらい


せっかく早起きした試合なんだから勝ちに行くぞ!って感じだったわけですよ

しかし!

今日の試合はまさかの敗戦
春季リーグでは勝った相手だし特に優勝候補というわけでもないチームなのに…

4年の先輩は途中からブチギレ

自分は後半15分から出たんですけど敗戦濃厚だったためチームの雰囲気最悪(汗)

とりあえず自分で精一杯のプレーはしたんだけどねぇ…

その後帰りは例の大雨

高速は前が何も見えなくてもう怖い怖い

家についてテレビつけた瞬間F1始まってギリギリセーフ

とりあえず今日もう疲れたっす

学生ブログランキング参加中



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深○恭子 噂のヘア写真集の事実

深○恭子 と玉○宏の今年度結婚説…記事の公開が出来なかった理由については、ある『芸能事務所』にとって、不利益な情報が多々あるため、『圧力がかかった』というものだ。ヘア写真集 の噂と妊娠結婚説、『芸能事務所』の圧力も限界に来ているさなかの情報の漏

川村ひ○るが我慢できない千代○海との夜の生活

川村ひ○るが千代○海との破局の原因を友人に打ち明けていたことが関係筋から流れて来た。話によると川村ひかるは相撲取りという職業上もっと荒荒しい夜の生活を期待していたが千代○海のサイズがその体格に似合わず矮小であり、それを気にして千代○海も積極的になれ...

安達祐実ができちゃった婚!

女優の安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が入籍した。安達祐実は妊娠2ヶ月だという。 「昨年秋ごろから、安達さんは黒田アーサーさんとの関係がギクシャクするようになったんです。ちょうどそのころ、知り合ったばかりの井戸田さんが彼女に“猛アタッ.

竹内結子のお風呂場入浴中!!!!お宝ヌード発見!!!!

2005年05月に中村獅童との電撃結婚で家庭に入った竹内結◎ちゃん。これは映画「いま、会いにいきます」のロケ中のお宝ハプニング写真です。お風呂場で入浴中のところをこっそり撮影されたみたいです。すごくよく撮れています。 ヘアもくっきり写っています。

立浪!!!!優勝争いの大事な時にアンナと何やっとんだ~~~!!!

優勝争いの真っ只中に!!!中日ドラゴンズの立浪和義が梅宮アンナと焼肉を食べにいってたらしいな~~!!!!そりゃ打順も下がるわ~~~~~!!!焼肉を食べに行った後、プール付のラブホテルで一夜をともにしたらしいの~~~~!!!!!! 名古屋の中日ファンも怒るデ~~

榎本加奈子、人身事故起こす

女優、榎本加奈子 (24)が今月16日に世田谷区内で車を運転中、別の車と衝突する事故を起こしていたことが、17日に明らかとなった。相手の車の三人(子供二人を含む)が軽いけがをした。榎本は無傷。警視庁玉川署の調べによると、16日の午後6時半ごろ、東京都世田

矢口真里かつてのひどい恋愛体験。

『行列のできる法律相談所』に元モー娘。矢口真里が登場。かつてのひどい恋愛体験を語った。紳助が「100万のもん買ってくれとか言われへんの?」と質問。そして紳助は矢口が答える間もなく「今の恋愛は純情かも知れんけど、次のはとんでもない!今の恋を成就させ...

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
