

F1開幕前夜

明日からですよ
いよいよ

F1開幕です☆

毎年開幕前1週間というのはもうワクワクドキドキなんですよね
妄想爆発中です

さて、受験でほとんどネットも繋いでいなかった為わからないのですが
ルノーが絶好調で開幕戦はマクラーレンかルノーが勝つというのが下馬評なんですか?

なんだかんだいって今年もフェラーリが勝ちそうな気がするんだけどな…

ルーベンスが勝っちゃったらそれはそれで楽しいからいいけどw

そういえばトッドさんがミナルディの04年車での参戦を拒否してるそうですね

これ以上F1をかき回さないでくれよフェラーリ
自分たちの利益に固執する態度を変えないのなら本当にF1が消滅しちゃうよ…

ミナルディが04年のマシンで参戦したからといってどうなるよ
いくらダウンフォースが去年のほうが上だとはいえ
05年フェラーリと04年ミナルディ

それでもまだ蟻と象以上の差があるじゃない

弱いものイジメして何が楽しいんだ
フェラーリはいつからそんなにケツの穴が小さくなったんだよ

We love F1!
We love Minardi!

さて、ジャック率いるザウバーなのですが結局データの修正は間に合ったのでしょうか?

新車発表のときにフロントウィング見たときになんか嫌な予感はしてたのですが…

だってトヨタと同じでレギュレーションどおり作りましたよって感じだったんですもん
他のチームのウィング見て慌てたんじゃないかなって予想してます
確かフロントウィングの設計してるのって日本人の方なんですよね

以前雑誌で特集してたときに見た記憶があります
応援してるのでがんばってください!

フジテレビはやたらとジャパンパワーと連呼してますがホンダやトヨタ、ブリヂストン以外の日本人も取り上げてほしいですよね

裏方にもいっぱい日本人はいることだし

そういえばひとつうれしいニュースが
 福田 良 2005年 World Series by Renault フル参戦決定!

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
うれしいです
去年はデビュー戦で表彰台に乗ったのにもかかわらず資金不足のためシーズン半分も出られなかったですから

今年どこもシート得られなかったら本当にもうだめだと思ってただけに嬉しさひとしお

00年もフランスF3でスポンサー絡みで出走できずチャンピオン逃したことがありましたが01年は見事チャンピオン獲得

今年はそれの再現ができるように応援してます
がんばってください良さん!

とりあえず木曜日のジャック↓
40431.jpg

今年のザウバーのキャップかっこいいよね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の予感(オーストラリアGPプレビュー)

 2005年3月4日。 メルボルンのアルバートパークサーキットで開幕した2005年のF1GP初日。 イラク情勢に揺れた昨年から一転、平穏な幕開けが期待された2005年のオープニング・レースだが、結局今季もミナルディの(初日)不参加という波乱含みの幕開けと...

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
