

帰ってきていざ部活へ

昨日はなんともなく帰ってきたのですよ
こっちの家に

さすがにね、3月にこっちに来るときよりも、ちと寂しい気持ちが生まれたさ

特に犬と別れるのはもう辛くて辛くて

まぁこっちの家に帰ってきてまずはポストの整理
もうパンパン

んで家に帰ってお茶を沸かして少しお掃除
その後家の横のスーパーに行ってご飯の準備

まぁ結局焼きソバやったんだけどw

んで今日はいきなり昼から部活さ

ウチのチームのホームページあるんだけどそこの掲示板に4年の先輩がみんなやる気無いから今日の部活からの出席日数で多いものをレギュラーで秋のリーグ戦を戦うとおかんむり。

勝ち負け関係なしで戦うらしい

だから慌てて昨日帰ってきたわけよ

そして今日の練習でしょ?
そしたらびっくり

4年の先輩は2人
3年1人
2年ゼロ
1年は4人

ぉぃぉぃ…orz

3年の先輩の高校の後輩が来てて結局14、5人にたから練習には困らなかったわけだけど

まぁ来てるメンバーには怒らなかったけど4年の先輩も呆れ顔
それにしても実に1ヵ月半ぶりの練習は…
疲れたぁ~

自分はポストってポジションなんだけど
勘が鈍ってるわパスキャッチミスるわ
シュートは外れる外れる
ディフェンスでも迷惑かけっぱなしでひたすら自分が情けない

やってて自分自身にキレてたもんw

秋のリーグ戦までの練習で少しでも戻さなきゃと決心
体重も少し太ったからまた絞ろうかと

明日は筋肉痛で絶対ベッドから起きれないだろうな…

ぁ、サイトリニュ計画の一環として福岡で画像編集に使ってたソフトを2つほど今のPCに取り込んだ

今更かよwってくらい遅い導入だけど
これで少しはモチベーション上がるかも

携帯の待ち受けとかはもちろんPC用の壁紙もそのうちupするかも
ま、そのときはよろしくです

ではまた

学生ブログランキング参加中


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
