スポンサーサイト


ジャックが映画出演!!

J.ビルヌーブが伝説のF1ドライバーとして映画に出演

ぅわ…
前から一応仕入れていた情報だけどもまさか現実になるとは

お父さんの役をやるのかぁ
かつてはジルに対する人々の思いに悩んでいたジャックだけども、いつぐらいからかな…
乗り越えたというより受け入れたという表現が近いと思うんだけど、それまでジャックを覆っていたジルという存在をジャックは心の一部にしたって感じがするのよね

ほら!
去年のグッドウッドで312T3をジルのヘルメットかぶって駆ったことがあったじゃない?
あの時にはもう受け入れてるって雰囲気を感じたのさ

話しそれちゃったけどこの「VILLENEUVE」って日本でも公開するんだろうか…

レースシーンを演じるって言ってるけどウィリアムズやフェラーリの車をそのまま使うのかな?
ちゃんと動くのかな…

俳優は「顔の良い俳優より、親近感のある俳優がいい」と希望してるみたいだけど、ジャックもジルも充分男前やがな(笑)

ジルは胸キュン系
ジャックは対照的で無骨なワイルド系

でも最近目元とかそっくりになってきたように感じる
個人的には3世の誕生が待ち遠しいけどジャックの性格や境遇からいったら引退するまで生まれなさそう…

ジルは何気にヤンパパだったけどジャックはちと遅いパパやな
問題は3代目がドライバーになるかなわけだがw

ま、ともかくこの映画を首を長くしながら待ってみたいと思います

↓久々に携帯用の待ち受け作ってみたので良かったらどうぞ
実家のPCにはツールがないんでかなり荒いつくりですが勘弁<(_ _)>

jvfs.jpg


ジャック(*/∇\*)キャ☆

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J.ビルヌーブ伝説のF1ドライバーとして映画出演!

ザウバー・ペトロナスのジャック・ビルヌーブが、父ジル・ビルヌーブの生涯を振り返る映画で、父ビルヌーブ役としてドライバーを演じることが明らかに!イタリアの新聞『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙が、現地時間12日付けの紙面で報じた。映画は1982年ベルギーGP予選....

コメントの投稿

Private :

TBさせていただきました!
走りも演劇も究極はアート!という意味では相通じるものと思っています。
劇団セブンもジルに負けないアートを目指しています。http://www.crazy7.jp/
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
