

買ったぜ、iPod♪

サイトのほうの更新まったくせずにいきなり久々の日記かと思ったらこれかよ…って思ってる皆さんゴメンナサイ!

別に遊びまわってたりとかしてなんですよ

まったく

だってここ数週間レポートが山積みだわ、試験勉強友達の家で徹夜だわ、写真の前期最終課題でやり直しになっちゃうし
大学行き始めてやっと…といってもほんのちょっとなんだけど大学生になったんだなぁと実感しております

試験に関しては、自分は大学に入ってノートとらない人間になったので友達のを連日うつさせてもらってます。
コピーはしないのよコピーは覚えないから

その代わり自分はレポート書くのが回りの中ではまぁまぁうまいほうなので見せてあげてます

だって国語の偏差値がその昔70くらいあったわけだし…w

先週今週がテストとレポートのピークで
一応来週の試験2つとレポート1つ、あと最終課題のやり直しが22日にあって一応前期は終了

25日以降に福岡に帰ろうと思ってます

はやいんだよw
だってさ、夏休みの課題やるには福岡ってテーマ的にもちょうどいいし、何より一人暮らしは大変なんでせっかくだから親に甘えようかと。

なので来週終わりぐらいからまたチョビチョビ日記も書いたり、F1の結果も更新したり、掲示板に顔出したり。
あと、夏休み使ってちょっとサイトを全体的に大幅リニューアルしようかと考えてたりします

まぁそこらへんは追々…


ってだいぶ話ずれちゃったよ、ipodね
なんかみんなMDとか持ってるからウチも聞くのほしいなぁって思ってたのよ

福岡にそういうのは置いてきてるからないしね

んで、せっかくだからipod買おうってことになってお金貯めるため今週の月曜からは出費ゼロの生活

財布の中にお金をそもそも入れないので誘惑にも負けませんw

んで町田のヨドバシに行く電車賃ももったいないから原付で行くのですよ

なんでわざわざ町田のヨドバシに行ったかというと
ヨドバシのカードにポイントが17000ポイントくらい入ってるのですよ
それを全部使えば安上がりだ!って最近気づいて買うことに

ヨドバシは定価販売が基本だけどポイント使えば関係ないし
結局16000円で買えて
定価の半額以下でipodを手に入れるという荒行w

どれがいいとかよくわかんなかったので店員さんに聞いて6/28に出たというカラーモニターのやつを買いました

PCの人は↓の紹介参照
http://www.apple.com/jp/ipod/color/

使い方とかよくわかんないんでただ今イジリイジリ
誰かiPod持ってる人教えて!


そういえば最近気になる話題は 
☆かおる姫☆こと菅山かおる選手

個人的にツボです
回りの友達もキャアキャア言ってますw

カッコよすぎ
あの凛とした表情かっこいい
身長も169とごく普通

でもプレーは美しい

カッケ→☆

最近気になる人なんで試合チェック!しながらレポートかいてる毎日です

では、また。

あ…更新しますんで絶対
ちょっとお待ちください

学生ブログランキング参加中


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
