

FIA World Touring Car Championship & Asian LE MANS Series part2

みなさんこんにちわ。
今回は前回に引き続きWTCCとAsian LE MANS Seriesの写真を載せていきたいと思います。

今回は日曜日編です。
まずはAsian LE MANS Seriesです。

OR9O2451.jpg

OR9O2542.jpg

OR9O2492.jpg
決勝では1周リタイアしてしまった東海大学チーム!

OR9O2583.jpg

OR9O3020.jpg

OR9O3105.jpg

OR9O3353.jpg

OR9O3558.jpg

ガルフカラーってカッコいいよね!渋い…

OR9O3361.jpg
今年のFポンチャンピオンのデュバルも来てました。
ブノワもいればもっと盛り上がったのに。

OR9O3430.jpg

OR9O2854.jpg
このヘルメットを見て、ててん!と反応したあなたはF1好きでしょうか?なんとクリスチャン・アルバースがドライブしていたのですよ。
写真を撮っていてアルバースのメットかぶったドライバーがいるけどまさかなーなんて思っているとアナウンスで「アルバース」なんて名前が出てきたもんだからビックリ。DTMでも活躍していますから来年あたりアウディチームでルマン参戦とかもあるのでしょうか?

OR9O3667.jpg

OR9O3653.jpg

低速流しがまったく決まらない一日でしたよ…

次はWTCCです。

OR9O2412.jpg

朝はこんなに奇麗に太陽がマシンを照らしてたんですよ。
OR9O3788.jpg
それが決勝前に雨が降り出し…。

OR9O3812.jpg
結局セーフティーカースタートとなりました。

OR9O3852.jpg
お客さんも寒い中たくさん残って応援してました。

OR9O3956.jpg
日本でもおなじみ元全日本F3、フォーミュラニッポンチャンピオン、トム・コロネル。

OR9O3988.jpg
92年のマカオGPウィナー、リカルド・リデル。

OR9O4010.jpg
元F1ドライバー。94年サンマリノGP、フェラーリで2位になった経験を持つ、ニコラ・ラリーニ。

OR9O4060.jpg
2005年、F1アメリカGPでの表彰台が記憶に新しい、ティアゴ・モンテイロ。

こうやって見てみるとかなり豪華ですよね。
前回紹介したザナルディなんてかつてCARTを2連覇したドライバーも参戦してるんだから。

OR9O4149.jpg

OR9O4069-3.jpg
今回、土曜日日曜と暴れまくった(悪い意味で)オリベイラ。レースになっとりません。

OR9O4217.jpg

OR9O4305.jpg

OR9O4292.jpg


まぁ写真はこんなとこです。
なんか面白い構図とか全然思いつきませんでした。スンマセン。

久しぶりのレースだったからか初めてのサーキットだったからなのか、それとも単純に走行時間が長い2日間だったからなのかわからないんですが、いつ以来だろうと思うくらい充実したレースウィークでした。

本当に楽しかったんです。
色々な方にも会えたし、写真も撮れたし、密かにとても感動してました。

あとはFSWで開催されるファンフェスに行けたらいいなーと思うと同時に今年もモータースポーツシーズン終了です。
2007年をピークに出撃回数が激減してますが来年も行ける範囲は参加したいですね。

最後に、2日間車の運転してくれた同期くんマジでありがとうございました!
また行きましょう!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
