スポンサーサイト


風邪ですよ風邪

とってもお久しぶりに日記を書こうと思った白い翼です
いやね、週に1回くらいは日記を書けるようなネタがちゃんとあるのよ

でもなんだか大学とかの疲れも出ちゃって、おっしゃ書くか!気持ちまでテンションが上がらないのです

いわゆるモチベーションの問題ってやつね(笑)

さて最近の白い翼は風邪に苦しんでます

先週の週末からずっと…ね

自分にも責任があるって言うのはわかっているのよ
先週は雨の中、原チャで大学に行ってビチョビチョになるわ、夜暑いからとクーラーをつけて寝ちゃったりとか

だから週末から熱がずっと38度前後で今だに下がらない状態

先週の金曜の講義はお休みしたし、今日の午前中の講義も欠席

土曜日にハンドボール部のOB戦があったときは解熱剤飲んで参加

頭フラフラになりながらも現役チーム代表として4試合中1試合に出場。

見事2点ほど奪ってベンチでぐったり
その後の飲み会にも参加しましたが流石に二次会はNG

んで昨日はお昼の間ずっと家で寝込んでF1にそなえてたけどあんな茶番

FIAの態度が悪いわけでもフェラーリが悪いわけでもないし
ミシュランだって悪いわけじゃない

今回の件で非常にもめてたりしてますが、ファンの間の議論はただ責任の擦り付け合い?

そりゃね、我々ファンが被害者だってことは唯一の確定してる事実ですからそうですけど
今回の件は94年以降FIAが行ってきた政策、そしていつからかその政策にひずみが生まれここに来て大爆発しちゃったって感じでしょうけどまさに"不幸"でした

個人的にはコスト削減も大事だと思いますがそれよりも前に"F1"としてのプライドをもっと大切にしてよモズレーさん


難しい話ですよね。
今回の最悪の結果の中で唯一の希望といったら3位に上がったモンテイロの気持ちいいくらいの笑顔でしょうか?

空気読めモンテイロって人もいるかもしれませんけど、個人的にはフェラーリの二人こそ空気読んでほしかった

こういうレースだったからこそせめて今残ってる観客、視聴者には笑顔でシャンパンファイトしてお互いの健闘をたたえあってほしかったですよ

新人一人でのシャンパンファイトはあまりに切なかった

個人的にはモズレーも老いたなという感想が常に頭のどこかに浮かんでは消え浮かんでは消えするグランプリでした

バーニーとモズレーよくひとくくりにされることの多いF1ですけど彼ら"師弟"は現在まったく違う道を模索してると思うんですよね

F1をいつまでもかわいい息子としている父バーニーに対し
モズレーは息子であるコンストラクターズをひたすらいじめ続ける鬼母

なんだかな…

そういえばどうして今日は熱がまだ続いているのに午後に大学に行ったかというと、今日は課題の作品提出の日だったんですよ

なので午後から暗室に入り、黙々と撮影した作品をプリントしていき、先生と話し合いながらどういう風に仕上げていきながら決めていく

いつもは一番最後まで時間かかってしまう自分ですが今日は何とか20分前に終了

風邪のときのほうが早く仕上がるって…(汗)
しかも個人的には早く仕上がったつもりでしたが回りからすれば普通の時間なのよねw

もっと効率よくやっていかなきゃ

そのあと普通の教室に戻ってスポッティングという作業
白黒プリントのときに埃やらネガ傷の時に出る白い点みたいなのを絵の具を使って見えなくするって作業なんだけどこれが大の苦手!

いつもスポッティングやった後にはしないほうが良かったんじゃないの?ってくらい汚くなるし…

教授たち曰くスポッティングが必要ない作品を作るのもプロの腕

今日は…

なんと作品2枚中1枚はまったくスポッティング要らずの完璧な出来!
もう一枚もほんの少しすれば終わる程度の量

風邪のときのほうが順調だなんて…
流石にこれからずっと風邪ひこうかと思いましたよw

そのまま帰宅
なんか変だなとか思ってたら白衣着たまま原付乗って帰ってきてたよ(汗)

さすが熱持ってるわw

とりあえず家に帰ってもう寝るとします…

学生ブログランキング参加中



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 Baton

ButtonじゃなくてBatonね。最近流行のMusical BatonのF1版を開運ダイアリーのAgathaさんが作ってくださったようです。ということで、北川NOWのfullcolor38さんからバトンを回して頂いたので、さっそく書いてみることに。?PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
