

新歓コンパその2

今日は体協いわゆる大学の体育関係の部が合同でする新入生歓迎会がありました

各部の新入生は前に出て自己紹介をせねばならないのですよ

そのためどこの部も新入生は
「自分はぁ~!○○学部○○学科一年 なんとかであります! 目標は~! よろしくお願いします!」と大声&地声しかも体を応援団がやるごとくそらせて自己紹介

我がハンド部は…
マイク使って普通にしゃべっておしまい
他の部の人も「え?マイクありなの?と驚き顔」

有りです

もともとどこの部も数年前までマイクだったしハンド部は伝統を守ってるのですよ

それにハンド部には強力なバックがついてるしね

体協は建前上のそう責任者の議長の上に顧問と最高顧問が存在します

顧問は幹部OB
最高顧問は昨年の議長

その最高顧問にハンド部の4年生
一昨年の最高顧問にして現顧問に大学院の先輩

そして顧問にも数多くのハンド部出身者
現副議長もハンド部

体協はハンド部の手中にw

その後も色々新入生はやってひとまず終了

家に帰ってパソコンをつけたらネットにつながらなくなってた
電話して聞いてみたら引き落としの講座登録忘れてたんだとさ…orz

しばらくネット使えない…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
