

東京工芸大学芸術学部卒業・大学院修了制作展2009 *開催のお知らせ

みなさんこんにちわ。
今日はちょっとお知らせです。

前々から言っていました、ウチの大学の卒業展がいよいよ明日から開催されます。
ウチの大学で学祭をしのぐ最大のイベントである芸術学部卒業・大学院修了制作展。
場所は例年通り、六本木ヒルズ。


詳しい日時場所などは一番最後に書いておきます。

いやー、それにしてもついにというかやっとというかこの展示にたどり着きましたよ。
なにしろこの展示を行って卒業がほぼ決まりますから。
4年間の最後のイベントです。

先日開催された富士フォト展は正直自分の手応えはイマイチ。
写真の色はめちゃくちゃおかしいわなんやらかんやらで個人的にはぶっちゃけ展示していて本当に恥ずかしい内容だったからなおさら…ね。

だから前にも書いたと思うけど今回の展示は前回と総入れ替え+α
前回使った写真が使えないって言うのもあって毎回制限が何かとつく展示だけど自分が今考えうる中ではベストを尽くす感じです。

展示する写真などについては展示が終わって一段落した頃に載せる予定です。

前回の写真展では、写真学科の一部しか展示がありませんでしたが今回は写真学科4年生&院生はもちろんのことデザインや映像、その他芸術学部の全員の展示が見れますのでボリュームは抜群。

毎年大混雑。
この時期の隠れ人気イベントとなってます。
学生の自分ですら毎年全部見切れないくらいですから。

芸術とかアートとかわかんないという人でも楽しめます。
何も考えずに眺めてるだけで「ててん!」みたいなひらめきを感じられるはずです。
イメージとしては文化庁メディア芸術祭の学生版みたいな感じです。

是非遊びにきてください。

ちなみに僕の展示場所は写真学科スペースでも裏の方で結構地味にひっそり展示する予定です(笑)
先日届いた写真集もおいておきます。
2008年に学校に提出した写真は全作品、提出しなかった写真も数点、更に2007年に撮影した写真も数点収録し45点くらい載せてます。
こちらもお楽しみに。

僕は色々用事もあり、3日間とも会場にいる予定なのでよかったら声かけてお話しさせてください(笑)
入り口でもらえる厚めの冊子に顔入りで紹介されてると思うんで!!

今日からまた数日忙しくなりそうだぜ。

東京工芸大学芸術学部卒業・大学院修了制作展2009

開催日
2009年2月20日(金)、21日(土)、22日(日)

開催場所
写真学科:六本木アカデミーヒルズ40
映像学科:六本木アカデミーヒルズ40
東京工芸大学芸術情報館
デザイン学科:六本木アカデミーヒルズ40

メディアアート表現学科:六本木アカデミーヒルズ40
アニメーション学科:六本木アカデミーヒルズ40

大学院芸術学研究科:六本木アカデミーヒルズ40
東京工芸大学芸術情報館 (映像メディア領域)

開催時間
六本木アカデミーヒルズ40 
2月20日[金] 14:00~20:00
2月21日[土] 10:00~20:00
2月22日[日] 10:00~16:00

東京工芸大学芸術情報館
2月20日[金] 11:00~20:00
2月21日[土] 10:00~20:00
2月22日[日] 10:00~17:30

ichinose.jpg
(c)一瀬皓コ(博士前期課程アニメーションメディア領域2年)


学生ブログランキング参加中


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
