

トヨタモータースポーツフェスティバル2008

みなさんこんばんわ。
先週末は友達と後輩とで連れ立ってFISCOで開催されたトヨタモータースポーツフェスティバルに行ってきました。

特にこれと言って印象にはないんだけど帰りの渋滞が半端なかった。
運転してくれた後輩くんありがとう。

OR9O5161.jpg

旗が靡くまで待てないとこんな写真になります。

OR9O5208.jpg

今年覚えた表現の一つ。

OR9O5456-Edit.jpg

オーソドックスな写真でごめんなさい。NASCARがついに富士を走ったのでつい…
NASCARとFISCOの関係を知ってる人には感慨深かったはず。

OR9O5746.jpg

TS020 意外と初めて生で見たかも。相変わらずカッコいい。

OR9O5823.jpg

今年のFポンと
OR9O5832.jpg

来年からのFポン。
カラーリングは別として細部の作り込みのちゃちさったら…
これが本当に国内トップカテゴリか?と言いたくなるくらいに情けない。
デザインもプロダクトデザインをまさかそのまんま出してくるなんて。
とにかくダサい。

OR9O5930.jpg

OR9O5979.jpg

今年ほとんど撮影する機会のなかったGTマシン。
OR9O6121.jpg

で、最後にF1。
オーソドックスだけど斜光が凄く奇麗でした。
背景選びに失敗したのが心残りだけど。

まー、じゃあそういう感じで。
お疲れさまでした!

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おひさしぶり。

新しいFNマシンは、横から見ると『フラットフィッシュ』と呼ばれた時代のF1を思い出させるね。
あれよりは空力的には洗練されているかもしれないけど。
横からはかっこいいとまでは思わないけど、まあまあかな。ひまわりはいまいちだなあ。
まあ、慣れれば大丈夫だよ。
 #傍観者だからいい加減なコメントだな。笑
 #まあ俺は2輪がかっこ良ければ全て良し。

ところで、DPPでショートカットキー使う設定はわかったかい?

GrandPrixEyesさん>

おひさしぶりです。
BT55ですか?
ぺったんこ加減は今見ても衝撃です。
個人的には82年くらいのF1マシンが好きです。
このマシンですが僕はむしろ2003年頃のCARTのイメージに近いなーとか思いながら写真を撮っていました。
ひまわりはなんか一般からの公募で選ばれたカラーリングみたいです。
ホンダの方は少し普通でした。

来年のF1はもっとカッコ悪くて「こんなの俺の大好きなF1じゃない!」ってくらいにガックシ。
だって空力がもう90年代前半に逆戻りしててBMWなんかもうなんじゃこりゃーー!!ってくらいにダサイっす。

DPPのショートカットキーわかりました。
ありがとうございます。
ホント勉強不足で情けないですe-259
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
