

オールスターチャリティスーパークロス

おひさしぶりですこんばんわ。
今日は埼玉県のオフロードヴィレッジで開催されたモトクロスのチャリティイベント「オールスターチャリティスーパークロス」に遊びに行って来ました。
いわゆるファン感謝祭的なイベント。

といってもレースはみんなマジでやってるから見てるほうとしても面白いんだよね。

今回は完全プライベート。
卒業制作用の撮影も兼ねてやってきました。

モトクロスの撮影ってなかなか経験がないから(今回で2、3回目?)
相変わらずの我流でパシャパシャと1日撮影して回りました。

会場では後輩や知り合いの方々にも会えてうれしかったです。
OR9O2208.jpg

いつも思うんだけど本当に小さい子たちもモトクロスに乗ってピョンピョン飛んで行くんだよね。
10歳以下? 
スゲー。

OR9O2273.jpg

OR9O2430.jpg

OR9O2589.jpg

OR9O2586.jpg

おふざけキャラもまじめに撮ればかっこ良く見える不思議。
OR9O2642.jpg

OR9O2676.jpg

OR9O2680.jpg

女性のレースも行われるのですが、さすが女の子。
キティちゃんヘルメットにマシンのカラーリングはピンクのハイビスカス。
かわいいです。

OR9O2778.jpg

構図ミスりましたorz

OR9O2802.jpg

OR9O2800.jpg

OR9O2805.jpg

OR9O2823.jpg


ここから下は暑苦しい低速撮り
OR9O2900.jpg

OR9O2871.jpg

OR9O2910.jpg

OR9O2882.jpg

OR9O2923.jpg


OR9O2971.jpg

OR9O2954.jpg


OR9O3028.jpg

実は成田選手のファンだったりします。
OR9O3056.jpg

このシャンパンのしぶきをもっと活かしたいんだけどいつも失敗に終わるのよね。

ということで、久々の更新だったので画像多めに載せてみました。
ホント、久々に1日撮影したけど楽しいね。
撮っててワクワクする。

あと恥ずかしい話なんだけど。
今までほとんど手持ちで流し撮りってしたことなかったんだけど今日はそれを少しでも克服しようと思ってがんばってみました。
レンズは久々登場の100-400mm F4.5-5.6
低速撮影も手持ち。
がんばって1/10秒までならなんとかなりそうになった感じ。

やっぱり500mm F4を手持ちで1日回れるっていうのが理想かな。
社会人に向けて少しでも筋トレして鍛えないとね。

そういえば先週末は岡山ではなく、宇都宮の山の中にいました。
その写真は月末くらいに載せるのでお楽しみに。

今夜はいよいよF1最終戦。
これ書いたら仮眠します。

ちなみに予想はマッサ1位、ハミルトン3位。
マッサにチャンピオンになってもらいたいけどね。
2週間くらい前の夢でこうなったから正夢かもしれないんでこういう予想。
昨年と同じ7Pのアドバンテージがあるハミルトンだけど昨年は縮められての7P、今年は広げての7P。
断然気持ちは楽だと思う。

でもマッサにチャンピオンになってもらいたいなぁ…

ではまた次回、お会いしましょう♪

学生ブログランキング参加中


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
