スポンサーサイト


お買い物

先週から大学が始まりました。
久々にみんなに会えてうれしかったです。
大学が始まったとはいえそんなに学校があるわけではないんだけどね。

今日はひさびさのお休みです。
昼から買い物へ出かけました。

まずは末広町の電気ショップでSanDiskのコンパクトフラッシュ、Extreme?の4GBを購入。
この間コンパクトフラッシュを紛失したからね。しょうがない出費。
6980円で購入。
日本の正規代理店のものではないとはいえこの値段は圧倒的にお得。
自分でも店頭で目を疑ったもん。
日本向けの場合だと2万近くするからね。

とりあえず今週末のmotoGPはウチの編集部もお店を出店するのでテストがてらに使ってみようと思います。

その後は原宿で秋物の服を物色。
あんまりいい物がなかったので古着屋でパンツと冬用のジャンパー、小物にソックスを購入。
人多過ぎで疲れた。

原宿に行くたびに思うんだけど、黒人のお兄ちゃんに絡まれる率高いんだよね。
昔からそうだけど、すんげー絡まれる。
肩に手をおかれて数メートルつきあわされて解放されたかと思うと次のお兄ちゃんに絡まれる。
竹下通り通過するだけで5~6人に客引きされる。
原宿じゃない場所でもそう。

日本人の客引きには一切絡まれないのになんでやろ。

その後は新宿で野暮用こなす。

横にいた男がいきなりスッポンポンになって素っ裸で踊りだしたり、新宿の裏路地を歩いていたら目の前のおじいさんがタクシーに吹っ飛ばされたりと相変わらず外出すると変なことが自分を含めて身の回りで起こる。

だから嫌なんだよなぁ…。

今日は暑かったなー。
もうすぐ9月も終わりで秋が来て冬が来る。

大学生活もわずかわずか。
東京ともバイバイ。

今のうちに少しでも楽しんでおきたいね。

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

美術館は?

お久しぶりです。ひさびさのおやすみだったんですね。あっと言う間に秋になりますがー1日1日東京での生活時間が少なくなっていきますねー僕は先日フェルメール展へ行きました。光と影の描写にショックを受けたんですよ。写真家さんには勉強になる事とお薦めしたいです!是非、上野まで足を伸ばしてくださいね。

ジャックさん>
あっという間に秋ですね。
もう寒い季節がそろそろです。
フェルメールは光りと影を巧みに描き分けていて本能的に勉強になる作品を数多く残してくれていますよね。
僕もよく本とかで読みました。

時間があればぜひ上野まで見に行きたいと思います。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
