スポンサーサイト


告知

みなさんお久しぶりですこんばんわ。
突然ですがみなさんにお知らせしたいことがあります。

なんだと思う?

別に大したことではないのですが、明日から2週間ほど写真展を行います。
場所は新宿、いや西新宿の新宿三井ビル1階。
エプソンの経営しているepsiteというギャラリーのギャラリー2です。
お隣の大きなギャラリー1では細江英公先生の写真展が行われています。

とかいろいろ書いておきながらなんですが、個展じゃないんですよね…w

東京工芸大学 芸術学部写真学科 作品展というウチの大学の写真学科を宣伝するために行われる写真展に僕の作品が展示されることになっています。
先月の終わりに学内でコンペが行われてたまたま就活の合間で毎日暇だったので試しに出してみたところ代表に選ばれました。
僕を含めて8名の展示です。

昨年の富士フォトサロン新人賞を受賞した山下晃伸先輩も参加しているので会場は小さいながらも見応えはあると思います。

っていうかね今日、スタッフの人にセッティングの指示をするために会場を訪れていたんだけど、他の7人の写真が大きいこと大きいこと。

もう僕の写真なんてちっちゃくて話になりませんねって感じ。
まぁでかけりゃいいって訳でもないけど本当に僕の写真はちっちゃいんだぜー!
なんてったってA3よりちいさいもんね。

こじんまりと展示しております。

写真の内容は相変わらずモータースポーツ。
このブログに載せたことのある写真もありますが新作もちらほら。
全部で7枚の作品となってます。

今回は4輪のみを扱った作品です。

展示期間は
6/27(金)~7/10(木)
ぜひ、新宿においでの際はご覧になって行ってください♪


東京工芸大学 芸術学部写真学科 作品展

東京工芸大学芸術学部写真学科に在籍する学生を対象に、作品を公募し、学内選考にて選ばれた作品を展示いたします。デジタル技術の発達によって写真表現の可能性は格段に広がり、写真を学ぶ学生の若い感性はさらに力強く写真にぶつけられています。未知の世界へ羽ばたこうとしているパワーみなぎる作品群をご堪能ください。(東京工芸大学HPより)

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見にいきます

同志の中から選ばれたんですね。素晴らしいの一言です。月並みですが、翼さんの日頃の努力の結果がやはりここにあると思いました新宿西ですね。ぜひぜひ見に行きます。今からワクワク、楽しみにしています。いつもありがとうございます。エネルギーがわいてきます。

ジャックさん>
いや、大したものではないので無理にこなくてもいいですよ(笑)
大学の宣伝ですから、これを見て高校生たちが写真の世界を覗いてみようかな?と思ってくれるとうれしいです。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
