

新年度ですね

毎年恒例の四月馬鹿の日ですけど今年も特にネタはないですw

朝早く水回りの業者さんから電話がありました。
話し合った結果明後日の午前中に来てくれるそうで、料金は大家さん持ちだって良かったー!

昨日は昼過ぎから友達と少しブラブラしました。
まず靖国神社へ行きました。
今年はどうも前厄になるそうなので友達と一緒にお祓いしてもらおうって話してたので行ってきました。

あまり経験の無いことなのでちょっとドキドキしましたけどいい経験になりました。
講談社さんに受かりますようにって気持ちもお祈りしました。

昨日は靖国神社のある九段下の桜が本当に美しく咲き誇っていました。
日曜日はずっと雨が降り続いていたのにも関わらずあまり散っておらずまさに満開。
桜ってこんなにきれいだったっけ?って改めて思わされるくらいの迫力でした。

OR9O9686.jpg

これはまだ咲き始めるころに別の場所で撮った桜

そのあと浅草に行って切子硝子のとっくりを買ったりしました。

とりあえず明後日まで水回りは使わない方が良さそうな気がします。
風呂は近場の銭湯かなにかに行ってみようと思います。
早くなおってほしい。

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さくら

さくら さくらきれいなさくらみんながみているさくら 大好きな家の長男坊が小学1年生の時に作った詩です。こんなふうにきれいだったんですね。福岡はさくらは今からなんですよ。就活頑張ってますねー結果はいつわかりますか?いい結果を祈っていますよ。それから水回りは良かったですね。ラッキーラッキー

じゃっくさん>
結果がいつかは分かりません。試験日に仰られていなかったので。
一般と同じなら明日ですね。
水回りは良くなりましたよ。
朝から夕方までかかる工事でした。
でもまだビクビクしながら使ってます。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
