

とりあえず

終わりました
いろんな意味で終わった感プンプン。

この後用事があるので詳しいことはまた後々書きます。
ダメだなー。

この間のGTのテストに行ったときの写真を少し載せておきます。
26、27日とあったんだけど都合26日の午前しか居られませんでしたので枚数は控えめ。
この日は何故か500mmで撮りたい気分だったのであまりテレコンを使いませんでした。
OR9O9641.jpg

セッションが始まる少し前に雨が降ってたみたいで路面はまさかのウェットからのスタート。

OR9O9790.jpg

撮影しながら思ったんだけど今年のムルシエラゴはどの車もなんか重たい印象を受けました。
OR9O9915.jpg

たまには望遠レンズを広角っぽく使ってみたくなることもあります。

OR9O0051-Edit.jpg

懐かしいお尻が返ってきた!
時間がないためテールランプの毒々しい赤が表現出来てません。

OR9O9605.jpg

フロントの鳥のポーズと車が両ドアが開いている姿が被っていたので撮ってみました。
ただそれだけです。

ほんと時間無いので、とりあえず今回はテストに行きましたよ!ってことを報告するだけです。

今日の面接と実技試験の内容は明日にでも書きます。
じゃ、また!

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

GT-Rのバックショットはいい感じです。
それこそコントラスト効いて印象深いんですが、それ以上に空間の奥行きを感じさせます。
但し、そのためには。。。下の路面を切った方がいいです。
GT-Rと奥の進もうとしている路面だけが目に入って、すっきりするんと思うよ。
手前の路面が無駄と感じませんか?まあ、俺の好みというだけかもしれないけど。

GrandPrixEyesさん>
僕はあまりバックショットは撮らないのですが久々に富士のネッツで撮ってみました。
ただ定番の場所とはほんの少し違った場所から撮ってみたところ構成的に思いのほかスッキリいったのでビックリでした。
GT-R付近の路面の明るい部分も表現したかったので手前も入れてみましたが…言われてみると下を切ってみた方がもっとスッキリする気がしますね。
今モニターの前で髪を使ってチョチョっと切ってみましたけどトリミングした方がカッコいい気がします(笑)

この写真はxanaviだからこそ撮りたかったんですよね。
黒と白と赤の3色をうまく使って撮りたかったので。
僕の好きなカルソじゃ撮れないんです…(笑)

最近は少しまた昔見たいに白黒に凝り始めてるのでそれをこっちの写真になにか使えないかなー?とか思いながら撮影&作業しています。

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
