スポンサーサイト


一週間くらいのこと

こんばんわ。たった今、共同通信さんのエントリーシートを書き終え送信が無事に終わりました。

ここ一週間みなさんなにがありましたか?一週間あれば世の中は大きく変わることもありますが僕のこの一週間は特に大きな変化もありませんでした。
たまには一週間を振り返りたいと思います。

2/20(水)
もてぎに行けなくなったので後輩と六本木の富士フォトサロンへ。ビジュアルアーツと東京写真芸術専門学校の卒展。ビジュアルアーツのラリーの写真に固まりました。白黒であそこまで大きいと迫力抜群。来年は僕だって…!
2/21(木)
バイクの修理。タイヤもピカピカ。自賠責もついてかっこよさ倍増。かっこいいよ!
2/22(金)
カメラマンの小宮岩男さんのお宅にお話を伺いに行ってきました。とてもためになるお話ばかりで本当に考えさせられる物が多く自分のコレからの進路選択にとても役立ちました。貴重な時間を割いてくれたことに感謝したいです。

2/23(土)
なんも覚えてないです。とりあえず講談社の下書きをしながら家でゴロゴロ。
2/24(日)
昼から友達と六本木ヒルズへ大学の卒展。最終日ということもあって凄い人でした。来年はいよいよ自分の作品が飾られるのか…。
OR9O6773-Edits.jpg

ヒルズで撮った東京タワー。少しポジっぽくいじってみました。

2/25(月)
朝から図書館で講談社のエントリーシート仕上げ。とにかく疲れた。1社であんなに労力使うなんて。一般の人は何十社も受けてるんだって言うんだから凄いよね。
4時半に仕上がってその足で郵便局へ。ギリギリ間に合いました。
エントリーが通過しますように!!
2/26(火)
午前中は共同通信のエントリー書き。昼から研究室の先生とお話。コンペについての説明。家に帰って夕飯を食べながら午前中に書いていた続き。共同通信はwebエントリーなので比較的体力的には楽。昨日の講談社とかすべて手書きだから普段文字を書かない自分は悪戦苦闘。めちゃくちゃ時間かかるから。でもwebだとPCでタイプするんでそういう体力はゼロ。頭の使い方は文字書きとタイプは別。なのでタイプでの記述は個人的には少し負担的に軽かったです。


2月の山は先週から始まり昨日今日がピークでした。ご褒美とかじゃないですが山も乗り越えられたので熱田護さんの写真集を買いました。
見るのが楽しみです。

明日と明後日は暇なのでどちらかは川崎へ競馬を見に行こうと思います。
イベント的にも多分明日かな。

そろそろメジャーモータースポーツも開幕します。
頑張れジャック。今年は応援に行きたいです。

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ~!22日の話は是非とも聞きたいっす!
ウチの先輩、3月にラリーの個展やるみたいだよ。
いや、ホントに凄い!w


んで、明後日ならビジュアルアーツのスポーツフォト専攻10名が川崎競馬場に出没しますw


個展ですか!凄いですよ。
どこでやるんですか?是非見に行きたいです。

川崎競馬場にビジュアルアーツ勢揃いするんですか?
10対1 テラ不利ww
明日はあまり多くの時間はいられませんが朝起きれたら行こうと思います。
お手柔らかに!

今日は内田博幸騎手が地方ラストランということもあって凄い人でしたよ。
多分川崎記念より人が多かったくらいでまさか地方競馬で場所取りに苦労するとは思いもよりませんでした。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
