スポンサーサイト


2月になってますね

気がつけばあっという間に1月も終わり2月になってしまいました。
ここ最近はというといくつかの企業説明会に行ったり学校の図書館で本を読んだり…まぁそんな感じです。

企業説明会は単純に講演会として考えても様々なお話を聞けるという意味でとても勉強になります。
まったく違う分野の方でもうやはりプロなわけで非常に高いプロ意識をバンバン語ってくれるのでとっても刺激的。

自分がそういうスタンスなのかどうか分からないけれど説明会に行くと目につくのはひたすらメモを取っている人たち。
それも一字一句逃さないようにビッシリ書いて行く人。
確かにメモを取るのは大事だけどそれじゃせっかくの貴重な話をむしろ聞き逃すことの方が多いんじゃないかな?って思う訳。

要点だけメモって後は話を聞いて心で話を感じた方が自分のためになると思うんだよね。
話を聞いて自分が何を感じたのかって所までまとめる前にメモメモだからメモだけだと表面的なことしか残らない。
ま、そういうのは人それぞれだからいいや。


そういえば昨日はついに研究室の希望配属書の最終提出日でした。
それにあわせて1年間の制作計画書も提出したよ。

多分第一希望のところは定員より希望者が多いと思うんだよね。
落ちないといいな。
大学生活最後の1年ですから、楽しく過ごしたいです。

どげんなるとかいな?

あぁくだらない話を最後に一つ。
この間久々に浴槽に浸かってみようと思ってお風呂にはいったんですが
末端冷え性なので風呂から上がった直後ぶっ倒れました。
素っ裸で。2回も。

のぼせたことって今までなかったんだけどあぁいった感じなのね。
怖い怖い。
お酒の泥酔と似てる。
一人暮らしでこれは怖いよー。

あきらめてコレからは半身浴にしようと思う。

最近太ってきたので、いっぱい汗をかきたいね。

学生ブログランキング参加中



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こーしろは研究室100%落ちないから!!笑

汗をかきたいのならやっぱフットサルだよ!
外が暖かければいつでもやりたいんだけどね~

おひさ~。
なんだ、冷え性なのかぁ。

辛いの大丈夫だったらスーパーで生姜買ってきましょう。
すりおろしてラップに平たく伸ばして冷凍庫で保存。
あとは料理に一欠けら割って入れるがよろし。
味噌汁に入れても効き目あるぞう。

けんいち>
いやーわかんないよ。
もし第一希望落ちたら、自動的に第2も落ちるから一緒のところになるわ。
ヨロしく。

汗をかくならハンドボールだよ(笑)

多紀たん>
ひさー(・∀・)ノ
うん多分冷え性。
でも夏は汗かきだよ。

なんかね足の先も手の先もこの時期は本当に血が通ってるのか?ってくらいパキンパキンに冷たくなる。
軽い壊死みたいに冷たい。

生姜かー。
七味とかじゃだめなん?
ほとんどの料理に七味かけるんだけど。

なぬ、夏汗かきで冬冷え性。
同じじゃん(笑)。

生姜が七味に必ず入っているとは限らないみたい。
でも七味は漢方成分のかたまりですよん。

後はマッサージ用ジェルとかでマッサージしてみるのもよろし。

汗かきに冷え性は多分筋肉がつきにくくて脂肪がつきやすい人だと自分を見てて思う。
体重の増減が半端無いからね。

七味ってあんまり体に悪く無いのね。
しょっちゅうかけてるから心配だった。

マッサージ用ジェルとか男が買うの恥ずかしくない?w
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
