スポンサーサイト


一昨日と昨日と今日

一昨日

高校の頃の友人とビッグサイトへ合同企業説明会に行った。
みんなおそらく就職活動初日。
凄い人の多さ。
みんな頑張りすぎだ!

新聞社の話をいくつか伺いました。

何故か某大手新聞社さんにふと魅力を感じちゃいました。
とりあえず写真部を受けようと思います。

昨日

朝から大学の友人と厚木へ。
厚木のキャンパスでやってる学祭を見に行きましたが台風で出店は全部閉まってました。
現地で後輩と合流し学内で行われている写真展やデザイン科の展示を全部回ってみました。

写真だけで7団体。
みんなやる気ありますね。
デザイン科の後輩の絵が凄く気に入りました。
あれだったらお金払っても欲しいです。
っていうか買わせて。

ウチがOBの報道写真部。
前評判では本当に酷いんで期待しないでくださいとか言われてたから
どんなもんだと見ましたけど、まぁ割と普通というか悪くないんじゃない?
汚い字ではありましたけど一人ひとり感想とかアドバイスとか書かせてもらいました。
ホント頭のどこかにチラッとでいいんで置いておいてください。

後輩の子達と絡めて楽しかったです。

それにしても台風直撃だなんて実行委員の人たちが本当にカワイソウで…

でも今日は気持ちよく晴れたからいいか!

今日

今日は朝から川越で行われている関東モトクロス選手権の最終戦を見に行きました。
まー、本当に自分の馬鹿さというかアホさに呆れました。

ソフト面ハード面での大失態。

正直今日はぜんぜん写真を撮れてません。
100枚も無いんだから。
正味70枚くらい。

本当に馬鹿です。
自分に腹が立って仕方が無い。

冗談ではなく今日やろうと思っていたことの1%も出来ませんでした。

こんな状態ではどうしようもないので午前中で帰らざるを得なくなりました。
絶対来年はリベンジしてやるからな!

昼過ぎにウチに帰ってきて、ご飯を食べながらこの余った午後を如何にして有効に使おうかと考えていて、秋葉原へ行ってきました。

本来は火曜日に行く予定でしたが今日行けば火曜日に届くだろうということで、火曜日は休みなので部屋の掃除も出来て迎える準備は出来ると考え行ったんです。

店頭でネットで出ていた事について聞いてみると店頭ではポイントがつく代わりにネットより割高になるらしい。

まぁ…いいかって感じでいろいろとお願いしました。

ということでついに買いました。
火曜日に来ます。

一ヵ月半のストレスは尋常では無かったです。
本来写真を撮る楽しみの一つに帰ってきて写真を確認することもあると思うんです。
でもココ最近は苦痛でしかなかった。
転送にかかる膨大な時間、一枚一枚の確認に時間がかかりすぎて疲労感も倍増でした。

でもやっと開放されそうです。

火曜日は部屋の大掃除をして出迎えたいと思います。

今年のモータスポーツイベントもあと少し。
来年に繋がる何かを掴みたい。

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありゃ、来てたの!?と思ったら午前中だけでしたか。私はお昼からだったので見事な入れ違いですねぇ。バッテリーを充電してなかったとかそういう事でしょうか。何故だか私、今回に限って使いもしない予備を沢山持ってたりして....。
余談ですが次の日曜、オフビレでチャリティクロスなるイベントがあって全日本のライダーとかが走るそうですよ。まあ3000円ほどのチケ代をきっちり取られるようですけどね。私は鈴鹿でカートを撮る予定なので行きませんが。

大山さん>
入れ違っちゃいましたねぇ…
バッテリーを充電してない方を持っていちゃったっていうのが最大の失敗です。
大山さんを一応探したんですよ(笑)

次の失敗は足元ですね。
あんなにぬかるんでるとは思わなくていつも履いてる運動靴は泥まみれで身動きとれない状態。
次回からはどんな天候であっても溝の深い長靴でモトクロスに挑みたいです。

今週末は自分は富士でスーパーGT最終戦を観戦する予定です。
明日の朝一で3日通う予定です。

今シーズンも残りわずか、一枚でもいい写真が撮れるようにお祈りしましょう~♪

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
