

102730円

はぁ…

今日事故の請求書の見積もりが届きました
金額は102730円

以前自分のしていた見積もりとの誤差は2730円
自分でも怖いくらいに正確に見積もってたわw

しかし10万って高いよなぁ
親の仕送り用の口座には11万6千円くらいあるから頑張れば出せるけどさ

次の仕送りは1週間後
ぎりぎりやっていける金額かな

とりあえずこれを支払ってどんどん出て行くお金の流れがとまればいいかな?と思ってます


そういえば以前入学式の後にあったパーティーで気になっていた人

大学が始まって半月強
いろいろな事がわかりはじめました

写真はかなりの実力者(自分に比べればの次元だけど)
オーストリアにいた帰国子女
だからドイツ語ペラペラ

英語同じクラスなのですが完璧

ふつうにへこみます

まぁ今は別にアプローチかけるつもりなんて無いから
勉強に集中しようと思ってるけど

そういえば今このブログを書いてるときに親から宅配便が届いたのですが開けてびっくり

パスタ7人分
レトルトカレー15食分
そのほか衣類など

何か毎回衣類送ってきてるんだけどもしかして実家においてる自分の洋服全部送る気じゃ…

タンス無いから部屋中洋服で散らかってるって言うのにもうダンボール3箱分ですよ

どこにおけばいいのよ
クローゼットの中じゃ取り出しにくいし

もう建築学科の人にでもタンスを作ってもらおうかな…


そういえば近々サイトのほうのリンクの整理をするつもりです
もう1年近くきちんと整理してないので死んじゃったサイトなどは外していくつもりです

またリンク希望の方などいましたら本サイトのほうの私書箱のほうへメールをよろしくお願いします☆

学生ブログランキング参加中


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
