スポンサーサイト


波田陽区襲来! ギター侍がやってきたの巻

1日の授業も終わり
4時ごろ
大学の正門付近で友達とダベって
女の子誘ってボーリングかカラオケでも行く?
などとくだらないことを話していたのよ

気づくと目の前にはカメラ持ってる人とかいるから映研の撮影かな?と思ってみてると学ラン着だして

前を通った女の子が驚いてたからすげぇイケメンのモデルか何か?と思ってみてるけどよくわからない

こっちを向くけど普通のお兄さん

もう一度後ろを向いて髪の毛上げてこっち向いてギター装着した瞬間

!!

ギター侍じゃん!と友達とお騒ぎ

目の前にずっといたのにまったく気づかなかった

まさかぁと思ってよく見てみるがやはりギター侍

テレビで見るよりさわやかな好青年って感じでした
はにかみ笑顔がかわいかったw

しばらくたつともう大学中が大騒ぎ
みんな一斉にカメラを向け
チャリーン♪のオンパレード

自分もその一人なんだけど客観的に見るとそれはもう異様な光景だなと

すごい気持ち悪い光景ですよ
みんなが同じ方向に携帯を向ける姿

友達とも話してたんだけど昨日来てくれればカメラで撮影して社会的な問題みたいな写真で新聞社とかのコンテストに応募できてたのにねと

どうも
ごくせんの速水もこみちを斬るネタのためだけにウチの大学にきてた模様でした
ウチ来る!?の撮影っぽかったです

ほらごくせんのロケ地だったからウチの大学

結構面白くてその後はオフレコで新ネタを披露してくれてみんな拍手!

はい、面白かったです
神奈川に住んでるのにどうして木村カエラに会えないんだよと毎日ぼやいてたりしてますがたまにはこういうのもいいかなと(笑)

最近ウチの大学いろいろ知名度アップと生徒の実力アップの為に
頑張ってるみたいなんでウチらもがんばっていきたいです

↓携帯で撮った写真です。画質悪いのは勘弁
hata1.jpg

hata2.jpg


学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人INDEX 波田陽区

芸能人INDEX 波田陽区

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
