スポンサーサイト


大学ハジマタ \(^0^)/*PCオワタ \(^0^)/

いよいよ今日から大学が始まりました。
昨日までのニート生活にバイバイ。

夏休み終わっちゃったなぁ…
夏休み何やったんだろ?

週末に写真撮ってたことは確かなんだけどそれ以外は何やってたか特に印象に残ってないや。
ちょこちょこ作品作りしてたくらいか?

まぁ終わったことはどうでもいいです。
もう終わっちゃったんだから。

今日は11時から大学でガイダンス。
夏休み中にもいろんな人にちょこちょこ会ってたので特に久しぶり~♪なんてことはないです。

課題の説明等があると聞いていたので昼くらいには終わるだろうと思ってたのにスケジュールを見ると6時過ぎまでびっしり。
まぁガンバってこなしましたけど初日からコレはヘタレの自分には堪えました。
リハビリ必要ですよ。

さーていよいよPCがぶっ壊れました。
昨日のことですよ、来週提出の課題があって今週末は忙しいから今のうちにやっておこうと調子の悪いPCを再起動したら…
起動しなくなりました。

なんか黒画面に白文字でセーフティモードが3つあって通常起動が2つあって選べみたいな画面になってどれを選んでも起動しません。

確かに以前の日記にせめて夏休みまではもってくれと書いたけれどまさか最終日に壊れるとは。

1週間くらい前から怪しい兆候はあったんだけど怖いので点けっぱなしにしてたんだよね。
んで再起動したらやっぱり死んだ。

こっちに引っ越した日からすぐおかしくなって起動まで40分かかり、そこで強制終了しないと起動しないというおかしな状態になって約10ヶ月。
もしかしたら引越しの時にどこかにぶつけちゃっておかしくなったのかもなぁ…
それでも10ヶ月がんばって生き続けてくれた。
一人暮らしをする前に買ったから2年半。

まぁ一度マザーボード交換してるとはいえ、寿命かな?
今までお疲れ様でした。
捨てるか買取してもらいたいんだけどどうやればいいか誰かわかりますか?

でもせめて完全に壊れるなら来月の新Macまで待って欲しかった。
だってこれから一ヶ月課題が山積み。

今この日記を書いてるのは2年前に格安で買ったノートPC。
スペック的にはデスクトップと変わらないはずなんだけど動作が遅い。
普通4GBの写真データをHDDに移すのに10分もあれば終わるのにこのノートはなんと2時間もかかる。
しかも今週末はmotoGP。
整理が撮影に追いつかない状況は必死。

それでなくても明後日までに英語のレポートを作らなくちゃいけないし
来週までに課題の写真を提出しなくちゃいけない。
レタッチとか時間がかかりすぎるでしょ。

もー悩みまくり。

とりあえず来月の新Macまでこれで乗り切って見せます。
学校も始まったし頑張ろう!
そしてPCさん本当に今までありがとうございました。
僕を助けてくれて本当に感謝してます。

さーて明日の5時6時は新宿ステーションスクエアに行ってきます。
motoGPライダーが来るみたいなので普通に見てきます。

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
