スポンサーサイト


馬鹿だなぁ…

今日は久々に自分が馬鹿だと思った。

朝5時におきて向かうは富士。
8時半について、さぁ撮影だと鞄を開けるとカメラが無い。

あるあ…ねーよ!

どうも昨日Canonにセンサー清掃に出して別の鞄に入れていたまま
入れ忘れてきたっぽい。

/^o^\フッジサーン

じゃなくて

/(^o^)\ナンテコッタイ

レンズもある、一脚もある、CFもある
露出計もある、予備のバッテリーもある

なのに肝心のカメラだけが無い。
片道2時間半かけて来てこれはかなり凹む。

不注意だね。
確認を怠った自分が100%悪い。
いつも鞄にカメラだけは絶対に入ってるという油断がこういうこと生むんだよ。

でも学生のうちにこういったトラブルを経験できたのはむしろ良かったかもしれない。
社会に出てこんなことが起きたらまさに

人生オワタ\(^o^)/

今日は写真撮れなかったけど撮影しない分
午前中は色々とやってみた。

サーキットに来る=写真を撮る
だったのがスタンダードだったので初心に戻って

のんびりコース際でマシンが走ってる姿を見てニヤニヤしてみたり。
いつも写メ撮ってる人の気持ちを味わってみようと思って携帯で走ってるマシンを撮ってみたり。
明日の撮影ポイントで入れるところ入れないところを確認したり。
露出計でデータとってみたり。

純粋にカッコいい車が走ってる姿を楽しみました。
心が洗われるようだ。

ひとまず11時に午前のセッションが終わって午後は何時からだろうと調べてみると2時から。
カメラを持ってない手ぶらじゃさすがに3時間は辛い。
午前中にめいいっぱい楽しんだので正直お腹いっぱい。
ということで帰ってきました。

カメラを忘れたペナルティとしてお昼ご飯は抜きです。

明日はカメラ忘れるなよ
この馬鹿チンが!

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そんなこと

あるんですね(=^▽^=)

さすがにショックだったと思いますが


レースは本来見るものですから

逆にいい時間過ごせたと思いますよ。

カメラで見えなかったものが見えたりしましたか?

こういうことは多分将来絶対経験することなので今でよかったです。

カメラが無かったのでもうウズウズしちゃって大変でした(笑)
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
