

台風!

た、台風来てる台風来てる。
怖い怖い。

今日も朝から大雨。
雨音で目が覚めたし。
っていうかスコール多くない?

最近しょっちゅうスコールだよ。
もう夏は終わったと思ってたのになぁ。

明日来るの?
あさってくるの?

来るなら明日にしてくれ。

今週末はもてぎでGT。
でも予算の都合上金曜のフリー走行しかいけないから
金曜に来るのはやめてくれ。

さすがに1ヶ月ちょっとで

鈴鹿GT
富士Fポン

一週空けて

もてぎGT
千葉全日本カート
もてぎmotoGP

は金銭的に無理みたい。
今年はF1に行かないから自分にとっての最大のレースはmotoGP
茂木GT行くとmotoGPが相当無理っぽくなるから今回は泣く泣くパスしようと思ったけどスケジュール見ると金曜…?

問い合わせしてみると金曜は入場料だけで見れますよ~って言われたから
「おっしゃ!金曜行って少しでも写真撮るぞ」なんて思ってたのに。

頼むから明日にしてくれー。
最近は基本家にいるから明日暴風雨でもあんまり影響しないし。

でも今回の台風は本当にヤバそう。
今のうちにバイクを移動しておこう。
ちょうど今日で冷蔵庫空になったから明日の食料を買っておこう。

金曜日だけはマジ勘弁!
学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お返事ありがとうございます!ブログの方に熱中してたんですね~。これからも、ちょくちょく覗かせてもらいますのでよろしくお願いします!じゃあまた来ます!

どうも!
熱中というか、時代の流れ的に…って感じで(笑)
これからもヨロシクです。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
