

講談社へと*帰省しますよ!

今日はお昼から大学でとってる授業の一環として講談社へお邪魔しました。
自主参加ですが30名以上いる大所帯。
社会科見学ですねこれじゃ。

講談社の会社や編集部の見学。
その後FRIDAYの編集長さんやウチの写真学科OBの方とお話が聞けてとてもためになりました。

なんかモワモワしていたことが少しだけだけど晴れたような気がするし、今後の指針にもなったと思う。

なんでも撮れるよりは、まず得意分野を持つこと。
やっぱり優先順位はこっちが重要だったのかー!って感じでためになるお話が山盛り。

3年生になって自分でも焦っていたこともあったから話が聞けて少し落ち着くことができました。
危機感って言うかそういうのは常日頃から持っていないいけないけどね。

何事も冷静になって客観的に判断できないと駄目だね。

貴重な体験をさせていただきました。
この機会を作ってくれた神立先生には本当に感謝です。

さーて地元の皆さんにお知らせ。
今年も帰省するシーズンになってきました。

明後日28日の早朝にこちらを発ちますが福岡に着くのは30日の昼過ぎになりまーす。

土日は鈴鹿で8時間耐久見て日曜に名古屋に泊まってそれから福岡に帰ります。

そこからのんびりと8月16日くらいまでは居ます。
17日は鈴鹿でのSuperGTのスケジュール上ちょっと微妙なのでまだわからないですけど。

そのあいだはっきり言って暇です。
誰か遊んでください。
8月の3日午後と4日5日以外はフルに遊べます。

まぁ当然ちょこちょこ写真を撮りに行ってますが基本的に暇人です。
NEETです。

だから遊んで!

連絡お待ちしてます。

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
