スポンサーサイト


俺と彼方の誕生日

あー、はい
いつの間にやら20歳になってしまっていた白い翼です

20歳、ハタチですよ、ハタチ!

やべってマジで
すっかり自分でも誕生日忘れてました

昨日は大学の友達の先輩がハンド部やってるっていうんで練習に参加させてもらってました

おかげで今現在、筋肉痛でまともに歩けません(笑)

ハンドボールっていうと中3のころまでしかやってなかったんで実に5年ぶりとなるわけですが…

体力が…orz

練習開始30分と持たずに1回目のリタイヤ

きつすぎだって

いや、単純に自分の体力がないのがいけないんだけどさ

関東6部のチームなんだけど中学校と大学はやっぱり差があるわ
中学校はトップリーグだったんだけどね

経験者って言うのいやだったから高校のときは体育ぐらいでしか経験ないって伝えておきました

まぁ一応嘘じゃないんだけどね(笑)

でもOBの人とか去年のリーグ得点王の人が来てて
さらに来週からリーグ戦が始まるというので最初の部活なのに
フルメニュー

何回倒れこんだことかw

もう一人新入生がいて一緒に練習

最後の1時間は2チームに分かれて試合やりました
人数が足りないということで新入生、しかも建前上初心者とされてるうちら2人も入れての実戦ですよ

ずっと走りっぱなし
途中で歩いたりしましたよ

まぁでも5年ぶりの試合で4アシスト1得点はよくできたほうだと自分でも思う

先輩たち普通に驚いてたし
今日も練習あるらしいですが

無理!

体が動かないです
握力戻ってないし…

だから来週の部活に出ようと思ってます

そんなこんなでクタクタになりながら帰宅すると電話が…

実家からの電話でした
それではじめて誕生日と思い出しました

20歳か…
もう若さなんて通用しない年齢だよね20歳って
おっさんだよおっさんw

老けたな…とベランダで一服しながらケーキなんてあるはずも無く就寝

来年は彼女か何か作ろうかなw


そして目が覚めれば今日は4月9日

そう!ジャックの34回目のお誕生日♪
オメデトー☆

自分の誕生日より普通にうれしいですが年齢のこととなると自分のこと以上に憂鬱になってしまいます

そんな誕生日に水を差すようなことが…

JV、更迭へ

チーム関係者の証言らしいですが胡散臭いって…
これまでぺ―ター、ペーターときてここでチーム関係者の発言
上層部はまだ実際更迭とか決めてないでしょ

チーム関係者っていったって事務の人でも関係者だし
恐らくチーム組織でも末端の人がジャック嫌いで個人的"希望"もしくは"予想"として報道関係者に漏らしたのが今回の発端だと思ういます

現にペーター叔父さんのほうがもみ消しに必死になってるし
しばらくは静観したほうがいい話題かな?

とりあえず誕生日にこういう記事を出すスイスの新聞社と"チーム関係者"は空気嫁と小一時間…

まぁね、自分でも辛いですよ正直
自分のこと以上に辛い

ジャックのことで↑みたいなニュースが出るともうその日1日なにもしたくなくなるくらいへこみっぱなしだし

なんとか少しでも結果が出てほしい
毎日神頼みですよ

ジャック、がんばれ!
とにかくがんばれ!
いつまでも応援してるよ♪


あ、そういえばこのあいだ英語のクラス分けテストがあったんですよ

自分は高校のときも中学のときも英語は一番の不得意科目だったので緊張…

真ん中のクラスに入れればいいや!って感じでしたが…

当然テスト前とかに高校時代の自分の成績などの話になりますよね?友達と。

それで自分は英語偏差値58くらいしか無かったんですよって言ったらみんなドン引き

カンニング要員としてみんなの中心に座らされました

自分的には???
ぜんぜん理解できない反応でした
英語は予備校でも常に真ん中以下でしたから…

まぁ誰にも見せなかったんですが後から聞いたとこによると
この大学は芸術系だから勉強出来ない人が多い!

まして英語が偏差値60近辺なんて雲の上

国語の偏差値70? 日本史80?
お前来るトコ絶対間違ってるよっていろんな人に言われました

そんなに俺を不安にさせるなよ(笑)

やりたいことがあるからこの大学に来ただけ。
勉強出来たっていい作品作れなきゃ意味無い世界

実力主義!
そういう点で俺はみんなに英語以上に負けてるから努力するつもりと伝えて事無きを得ましたが…

実際そうだよね
実力主義だもん

まだまだ知識も技術も並以下ですよ
だからいい作品作れるように
いっぱい本読んで、見て、やってみて経験を増やしていきたいです

がんばらな…

20歳の春!
白い翼
がんばります


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
