

【みんな】携帯落とした!【助けて】

あー、やっちゃいました。
今日のタイトルにあるとおり携帯を落としてしまいました。

落としたのは日曜日。

ツインリンクもてぎです。

日曜日は朝から家からの距離を20kmちかく縮める近道を見つけるわ
天気もいいわで久々に気持ちよく写真が撮れるなぁ…なんて思ってたんですよ。

でもね、悪い出来事はどこに潜んでいるかわからない。
しかし、今まで数多くの不運を乗り越えてきた自分にはわかります。

悪いことが起こるときは必ずどこかにヒントが隠されてるんです。
そういうサインを見落としてしまったが為に悪いことは起きるんです。

この日も朝から実はヒントを目撃しました。

茂木へと向かう途中にペチャンコになった大型トラックがレッカーされていたり、どこでぶつけたのかフロントがグチャグチャになった車が自分の前をトロトロと走っていたり。
ここで自分は今日はきっと交通事故やらに巻き込まれるから安全運転で行こうと決めて無事にサーキットに到着。

乗り切った…と考えた自分が甘かった。

朝一のセッションを腰までつかるくらいの草木の生えた場所で撮影したあと時間を確認しようと携帯を探すが無い!

それまで何百kmもバイクで走ってきたのに落とさなかった携帯がない。

探そうにも草やら木が生えているような藪の中で携帯を見つけることなどほぼ無理。

知り合いの人に携帯に電話をかけてもらって着信音で探そうと思ったんだけどサーキットは場内アナウンスやらでうるさくて聞こえるはずも無い。

落としているであろう場所はわかるのに具体的な箇所がわからない歯痒さ。
たまりません。

もてぎのトンネルから130R内側~S字の間で朝早くピカピカ光りながら
音楽が流れていたら自分の携帯です。

もし見つけられるなら草木が枯れた秋から冬だね。


あぁ…オワタ\(^o^)/

毎回のアクシデントのおかげで確実にメンタルが強くなってる気がするけど、こういう鍛え方はリスクのほうがでかいだろw


ということで、現在携帯の電話帳の中は真っ白状態です。
三桁のメモリが吹っ飛んでもはや収集がつかない状態。


そ・こ・で!
皆さんにお願いです。

お手数かけてしまうんですが
自分の携帯の番号やアドレスは変わってないので電話番号と名前を入れたメールをください

大学関係は大学で教えてもらえるので
特に福岡方面の皆さんの協力お願いします。

マジで連絡取れないのは今後に向けてピンチです。

みんな、オラに元気をわけてくれ!

よろしくお願いします。


学生ブログランキング参加中

あー…思わぬ出費にもう泣きそうだぜ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
