

開幕*Me@大学

今日から大学
いよいよ始まる。
3年生どうなるかな?

今日はガイダンス
久しぶりに早起き

新しいキャンパスでの日々始まる
気分は新1年生。

新歓とかないっすか?(笑)

知らない顔そこそこ
知らないことごろごろ

とりあえずは月末の展示までがんばる日々か…?

そういえば昨日新宿のジュンク堂で「NO!」見つけました。
福岡の若者向けのカルチャー雑誌として高校生から大学生までに大人気のあの雑誌です。

福岡を出て以来お目にかかっていなかったのでまさか新宿で見ることが出来るとは予想外。
久々に読んでみて懐かしさ爆発。

福岡の女の子はやっぱりかわいい人ばっかりだったとよ。

明日から一週間は色々な授業に出てみて履修しようと思う科目を選びます。

自分的に興味津々な科目ばかりやったけん
あー、どうしよっかいなもう!

問題は明日の朝の睡魔との闘いだけや…

気合入れていくいけんヨロシク!

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
