スポンサーサイト


ごしんぼく会

今日は大学のほうで入学前にある交流会?みたいな感じで
学校主催の「ごしんぼく会」というものに行ってきました

大学の前に長い列ができてましたが事前に葉書で参加しますと連絡していたためすんなり受け付けも済ませ入ることができました

最初は指定された班に割り当てられ軽く自己紹介やら
いろんな話をしてその後学校中を歩き回るオリエンテーリングをかねたゲームをするなどして学校の施設の配置などを覚えました

楽しかったです
自分の班には同じ学科の人いなかったのですがそれでも別の学科の人との交流にはちょうどいいや♪って感じで楽しめました

その後同じ学科の人同士で集まっての立食パーティみたいなのがあって…

正直そこでは最初は進行役の人もいないし一同気まずい雰囲気が流れてたのですが徐々に周りの人とも打ち解けあったのか話も弾み出しビンゴ大会へ!

パーティ中よく話してた隣の人が最後の最後で商品ゲット☆
羨ましいw

賞品は豪華なもので間接照明やギネスブックなどが商品でしたが正直イラネーってのもいっぱいあって楽しめましたw

結局友達も10人近くできたしアドレスや電話番号交換した人も4,5人出来て本当に行って良かったです

入学式も一緒に行く約束したし
入学式の後にある学科主催のパーティでも一人さびしくオロオロしなくてすみそうだしw

これからいろんな人とふれあい
いろんな人と友達になって実りある大学生活がんばっていきたいです☆



※インターネット問題

あー、うん今日連絡がありました
NTTから
工事の連絡について

もちろん今はネットカフェからです

工事日はですね
15日だそうですorz

葉書出して20日以上かかるんですか
そうですか…

もうこっちが謝りたいくらいですよ
F1でいうとサンマリノGP
ヨーロッパラウンドまでお預けっぽいですね

レスとかそのころしても掲示板の流れぶった切るみたいで嫌なので…

みなさんウチ無しで盛り上がっちゃっててくださいな♪
ネットカフェでもレスしようと思えば出来ますが
ウチ、一人当たり30分くらいかけてレスするタイプなのでお金がとてもじゃないですがキツイです

本当にごめんなさい
受験のころに一時的に戻ったと思ってください

ブログだけは何日かに一度更新するので
管理人の近況が知りたい方はこちらを参照してください

とりあえず15日まで耐えます…



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
