スポンサーサイト


帰宅

東京の家に無事に帰ってきました。

もう自分の中では福岡に"帰郷"
東京へは"帰宅"って感じになってます。

いやー、富士での撮影の後フラフラになったとか書いてたけど
あれね、完璧に風邪引いてたわ。

しかもインフルエンザ級。

福岡に行く日に起きてもまだフラフラだったからおかしいなぁ~なんて思いつつ熱を測ったら39.8度。

驚きよりもその表示見てぶっ倒れそうだったわ。
多分ダメージが蓄積されてたんだね。

飛行機のチケット取ってるから必要最低限の下着だけ鞄につめて帰郷。

まぁ~福岡に今回いた時間は短かったんだけど見事に"静養"に当てさせてもらいました。
冗談でリフレッシュ休暇なんて書いたけどもっと酷い静養休暇になろうとは…。

そんな熱でも食欲は全く落ちなかったから
とにかく食べて治そうと一人暮らしでは得られないような食べ物をガンガン食べました。

きっと太ったに違いない。
でも体を作るのはまず食べ物からだから食べて損は無いと思う。

栄養価の高いものを自分で作れるようにならないといけないね。

あ!あと選挙にも行きました。
東京でも今週末は都知事選だけど福岡でも県知事選なので不在者投票やってきました。
誰に入れたかは内緒だけど自分が入れた人が落ちるようなことがあれば…

結局福岡にいた間、選挙への投票以外は静養のため家の中に引きこもり。
もうちょっと福岡を堪能したかったぜ。
夏に帰ったときはリベンジ!

まだ体は100%には治ってないけど少しずつ元気になりたい。

あー、明日からいよいよ大学です。
といっても明日は身体検査だけなんだけどね。

もう3年生です。
嬉しいような怖いような。

どんな一年になるかな。
少しでも自分が成長できていろんな人に出会えるような一年だといいな。

春休みのあいだに自分は成長できたかな?
なにかしら得るものはあったかな?

今日の夜はベッドで春休みの反省をしながら明日に備えたいと思う。

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

39.8度はヤバイね。
頭くらくらして動けなくなるよね。
実家に戻って1番嬉しいのは食事だよね。
好きな物いっぱい食べれるし♪
オレも実家戻りたいな~

体調管理しててもやつらは突然やってくるからね。
そのときはやっぱり気力で乗り越えるしかないね…
十分な食事と適度な運動で体力をつけていかないといけないわやっぱり。

家はご飯がおいしかったよ。
自分で作るより断然おいしいね。
おいしいご飯が食べられることは幸せなことだと再実感。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
