

フォーミュラニッポン第1戦富士

今日は世の中四月バカの日ですが、こっちはバカにする余裕も無いです。

富士は僕をどうしたいんだ?と思った3日間。

初日は大雨に曝され
2日目はまさかの寒さ
今日は昼は暑いわ、夜は寒くて雨が降ってくるわと体調管理とか関係なく体はボロボロになりました。

行き帰りや待ち時間は辛いのに写真を撮り始めたら元気になるから不思議だね。
写真撮ってても辛かったらそれは危険信号?

今回の3日間で課題を見つけた。

今の自分に足りないもの
根性、気合、技術そして体力。

あれ?努力は?と言われても今の自分は自分なりに努力してるんでこれからも頑張るよ。

一番痛感したのは体力。
行きと帰りの原付で大半の体力使ってるんだろうけど、1日撮ってると夕方あたりになるとフラフラになっちゃうんだよね。

これはまずいんで体力づくりをちょこちょこしていきたいと思います。

さて!
前置きは長くなっちゃったけど今日はいよいよフォーミュラニッポンの開幕です。

朝はセミウェット路面だったけどガンガン乾いていって朝のフリー走行以外はドライというセッション。

ところが決勝はどんよりとした曇り空。
もしかすると富士はまた波乱を起こしてくれるか?
なんて思ったけど時折ちょっとした雨粒が落ちるくらいで結局ドライのまま。

決勝はPPのブノワの逃げ切り。
もう完全に富士マイスターじゃんブノワ。
富士でココまで強いと日本GPのときどこかのチームが使ってくれるかもね。

ブノワはF1に売り込みまくってるらしいから。
OR9O6353.jpg

OR9O6530.jpg


本山さんは残念。
開幕戦からトラブルだなんて…
自分だったらマジで凹みそう。
↓こういう写真を撮るたびに長玉単焦点が欲しいとつくづく思う。
OR9O6251.jpg



そしてサプライズというか印象的だったのがオリベイラ
デビュー2戦目での表彰台。

OR9O5436.jpg


去年のデュバルもそうだけど外国人ドライバーって妙に日本人と比べて強すぎじゃない?
昔からの伝統というか…

でも見てるほうとしても面白いからいいけどね。

GTのテストから始まった富士5日間の旅も色々なことがありながらも
無事に終わりました。

次の撮影はいつだろ?
近々スケジュールと相談です。


あ!そういえば明日からちょっと実家に帰ります。
なんのことはない大学が始まる前のリフレッシュ休暇みたいなもんです。
ここ数日の富士の気まぐれで体調が最悪に酷いので多分帰っても家で体力充電してるだけになりそうだけどね。

体力つけないとマジやばいって!

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おお、帰ってくるったい!博多でのんびりしんしゃい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あたしは明日から新歓ですよ・・・汗

もう新歓の季節やね!

自分は校舎移っちゃったから後輩を見れないよ。
どんな子達が入ってくるやら…
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
