

勘違い

昨日は一日中お勤め。

でも今日は朝5時起床。
寒い寒いと凍えながら現場へ向かう。
一脚忘れちゃったと途中で気づいたけどたまには手持ちで撮るのもいいな…なんてポジティブシンキング。

9時過ぎに到着。
凄く寒い。
結局こないだと変わらない。

でもちょっとおかしいことに気づく。
慌ててパドックへ。
おかしい、ピットでどのチームも作業していない。

30分前なのにエンジン音が聞こえない。
慌てて携帯で確認。

明日明後日でした…orz

ちゃんと確認しなかった自分も悪いんだけど普通土日じゃん。
月曜はおそらく予定入っちゃってるんだよね。

あああああぁぁあぁぁぁ。
ここ数日の一気に疲れが噴出した。
もうしょうがないので直ぐに帰った。

往復5時間。
滞在20分。

明日はどうしよう。
午前中雨なんでしょ?

正直ね。もう寒いの怖い。
南国育ちの為か…こごえながら山道を原付で爆走するのはもう怖いです。
凄く集中してるし、疲れがたまるし。
帰りとか危ないもん。

晴れでも寒いのに雨だとどんだけ冷えるんだって感じ。

車欲しいわ…

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ネットで簡単にお金を稼ぎたい方へ】月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

コメントの投稿

Private :

え!今日行ったんすか!?(笑)
自分も明日行きますよ~。

はい、普通に土日だと思ってて行っちゃいました。
この間の分と今日の分で体が冷え切っちゃって体調は最悪っす(汗)
明日は体調が悪かったら行けないかもしれないです…orz
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
