

スノボ旅行おわり

昨日、旅行から帰ってきた。
もう筋肉痛やらで体が痛い。

でも楽しかった。
志賀高原は凄く寒くて周りに雪しかなかった。

スノボでは多分ココ10年分以上にこけた。
こけすぎてお尻が2つに割れてしまいました。

あと2日くらいあればそれなりに滑れるようになったんだけどなぁ…
機会があればまた行ってみたいな。

スノボの旅行が終わったら4月までは土日以外はまったく予定が無い。
暇すぎて麻痺しそうだわ…

そういえば今日ヨドバシカメラに行ったらフィルムや印画紙の期限切れ間近や棚ズレの品が半額で売り出されてた。

棚ズレ品とか期限まだ年内いっぱいあるし多少箱がゆがんでいても気にしない。

格安でフィルムなどを仕入れてきました。

明日は土曜日、珍しく予定のある日なので満喫してきたいね。

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラヨドバシカメラ (''Yodobashi Camera Co.,Ltd'') は、家庭用電気機械器具|家電・パーソナルコンピュータ|パソコン・カメラなどの写真用品などを販売している量販店チェーンストアである。概説1960年に、カメラ等の精密機器で有名な長野県

コメントの投稿

Private :

お疲れ!
確かにスノボは1年分こけるね~
ふっきーとはうまいこと一夜をすごせたかな?

濃厚な一夜でしたよw
福ちゃんは家が決まったみたいで安心しました。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
