

謹賀新年

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ついに来ました2007年。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は年末年始は古今東西様々なモータースポーツの総集編をひたすら見てましたよ。
やっぱりいいね!
結果が分かっていても見ながらドキドキしちゃう。
何より全部かっこいい。
憧れの世界だけど現実のものにしなきゃいけないと見ながら気を引き締めました。

個人的に今年は勝負の年だと考えているので、ひたすら我武者羅にやれ
ることをやっていきたいと思っております。

肝心の目標だけど何にしようか…って考えてたんだけど
写真の目標は「写真に魂吹き込む」
私生活は「何事も計画的に行う」

去年はただ技術習得のために撮っていたいた為「なんとなく」な写真が多くて一枚一枚にコンセプトが不足していた気がする。
だから今年は一枚一枚に自分の意思をもってなにをどうしたいのかというのが明確に表現できるように意識を持って撮影を行いたい。

私生活の目標は自分自身の写真を含めたすべての目標。
お金も時間も限られているのだから限りあるものを有効に使っていくために何事も計画を立てていこうということ。

いよいよ就活だって始まるわけだからしっかりした生活をすることからはじめようと思います。

とりあえず今年はそんな感じです。

今年も皆さんよろしくお願いします。

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして。

写真は私も昔から興味があります。

専門的ではありませんが、撮るのが好きなので
また、始めようかと思っています。

まずはデジカメをGET!!!!

姉さん>
はじめまして!
写真を撮るのって楽しいですよね。

自分は結構流し撮りばっかりなんですけど、たまにMFのカメラもって街を歩くと
いろんな発見があって驚くことばかり。

カメラを持っているといつまでも新鮮な気持ちでいられるので大好きです。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
