

引越ししますよ。

久々に自分で携帯の待ち受けを作ってみたら腕が落ちててひどかった。

いよいよお引越しが迫ってきました。
引越しは土曜日です。

もう明後日ですよ。
今日は朝から部屋の掃除。

午後には新しい家には置けない家具の買取。
それぞれ3万で買ったソファーとローデスクが1000円になったことには驚いたけど、お金を払って引き取ってもらうことに比べれば良しって感じかな?

まだまだ荷造りや準備が半分も終わって無い…

明日は父が来ます。
でも自分は朝から夜まで大学です。

自分の代わりに手伝ってくれるつもりで来てくれるんだけれど、自分の引越しなので父が明日来るまでに出来ることはやっておきたいです。

ココで過ごした1年と…9ヶ月くらい。
色々ありました。
初めての一人暮らしは当然のこと様々なことが経験できました。

キャンパス移動の関係で引っ越さなきゃいけないけれど本当にあっという間だった。
まだ授業やテストは残ってるのにね。

完全にフライングですよ(笑)
大学のみんなも引越しする中、一番手で引越しします。

今度のおうちは東京の中野です。
みんなが引っ越してくるまでの一ヶ月近く、寂しいなぁ…。

とりあえず引っ越してからの一ヶ月はインターネットが使えないだろうから色んな本を読もうと思っております。

それじゃ、さようなら。ありがとう。

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
