

最終課題*プレゼン

もう昨日のことになるんだけれど最終課題の発表でした。
先週は提出。
今週は発表。

一週間のうちに色々と自分でも思いの変化もあるわけで
一週間ぶりに見た自分の作品は前回見たときと何故か違うものに見えた。

まぁ緊張の中で自分の発表も無事に終わり一安心。
なんか終わった後、自分の席についた途端、今まで一ヶ月近く頭の中で蠢いていたものがサーっと退いていった。

質問コーナーは相変わらず質問なし。
これまでの質問がほとんど「どこで撮ったんですか?」みたいなあまりレベルの高くない質問ばかりだったのでそういった類のことはプレゼンのときに言いました。
そうしたら質問が無かったです(笑)

まぁ…べつにいいんだけどね。
今回は自分でも課題が山積みで自分なりに反省点や改善点も山ほどあったので次に活かそう。

恥ずかしながら最近撮影をやってなかったので最終課題が終わった今、さっさと撮影をしたいんだけれど年内は引越しで終わりそう。

来年はいよいよ車の写真を出していきたいな。

その後、友人や後輩など数人で焼肉を食べに行きました。
朝から喉に食が通らなかった為、初食事。
食べ過ぎてお腹パンパン。
あんなに食べたのは久しぶり。

いやぁお腹一杯。

一応あと少しだけはフィルムで撮って行くけど来年はメインでデジタル使おうと思ってる。

いよいよって感じ。

そういえば回りのみんなはカッコ悪いと言うんだけれど
写真を学ぶ今の自分達の世代って正に

「銀塩 Last Generation」
略してGLG! もしくはSLG!


「銀塩 Last Generation」って響きカッコよくない?

みんなで広めよう
「銀塩 Last Generation」って言葉

とりあえず発表が終わった皆さんお疲れ様。
来週発表の皆さん頑張って!

来週は後輩の発表も見に行きます。

お前ら待ってろよ!
「銀塩 Last Generation」

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

GLG。恰好いいじゃないか!なんかf64グループとかマグナムみたいでなんか…イイじゃないか!
これからの写真界を担うのは俺たちGinen Last Generationだ(・ω・)ノ

mixiのコミュも作ったしね。
めざせwikipedia!
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
